魂・ハイヤーセルフ

神様へのGift Box法

神様へのGift Box法というのは

すごく簡単な願い事を叶えるメソットの1つで

自分の目標を紙に書いて

 

こんな風な箱

なんでもいいですけど

自分の気に入った箱に願い事を入れる

という方法ですね

 

願い事を書いて

私はすごく若い時に買った

ティーカップの箱がすごく

素敵だったので

 

それをそのまま

パワーストーンを入れたりして

Gift Box用に使っているんですけど

 

この中に自分の叶えたい願い

というものを紙に書いて

好きなようにこの箱に入れていって

 

この箱に入れたら蓋をして

これがイメージの中で

この箱を通して

 

神様に願い事が

伝わる箱だよみたいな

イメージをします

 

この箱に入れて

願い事を一旦忘れます

 

定期的に開いて

叶っているかどうかというのを

自分の中で振り返るという方法を

今日は紹介させていただきました

 

箱自体は本当になんでもよくて

綺麗な箱は売っていますので

そういうのを使ってみて

 

もしやってみたいなと思ったら

やってみていただけたらなと思います

 

ポイントとしては

3つポイントがあって

 

まずはイメージの中で

神様に伝わる箱なんだよ

というのをしっかり

この箱に意識付けしていくこと

というのがすごい重要ですね

 

他には何も入れない

この願い事の紙以外は

何も入れないでそれだけに使う

というのがまず1つ

 

それから2個目は

書いたら

叶ってほしい願いは

忘れるということ

 

これは神様へのGift Box法

だけではなくて

例えば神社にお参りに行ったり

何か願掛けをしたりということも

同じなんですけれども

 

1回願った願いは

自分の中で書いたら忘れる

というのが1番良いかなと思います

 

願い事はありつつも

そこに努力して

人事を尽くして天命を待つ

というような意識でいるのが

 

1番たぶん願い事をする上で

どのような願掛けをするにしても

大事になってくることかなという風に思います

 

3つ目は

このGift Boxを置く場所を

綺麗にしておくことですね

 

この箱自体を神聖な箱だ

という風にみなして

この周りを祭壇のように

扱っていくというのが

とても重要になってきます

 

もちろんこの箱の周りに

何かを置いたりとか

ごちゃごちゃと

させておくのではなくて

 

神様がここにいるような

空間を作っていく

というのがとても

大事になってきます

 

なのでその3つを意識して

やっていただけたら

願いが叶いやすく

なるかもしれないです

 

かもしれないなので

これが確実に願いが叶いますよ

という確実性ではないですが

 

結構やっぱり無意識的に

願い事というのを

頭の中に置きながらも

1回忘れるということで

 

やっぱり願いが

叶いやすくなってくる

その目標を置きつつも

 

執着を取っていく

という作業が結構

願望達成の上では

重要かなという風に

私は思っていますので

 

目標は1回忘れるというのが

おすすめかなと思います

 

ということで

神様へのGift Box法というのを

お話させていただいておりました

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

 

 

関連記事一覧