魂と繋がる講義

エネルギースカスカ状態を変える掃除術【魂と繋がる講座】

みなさんこんにちは✨

ヨフィです。

立春も過ぎ、
春めいて、気持ちも新たな日々ですが
皆様はいかがお過ごしですが?

立春を過ぎると

新しいスタートですね!

あわせて読みたい

 

最近私は

ひたすら
家 ー ホーム を整える日々を
過ごしています。

先日、
おうち神社化計画という、
おうちをパワースポットにするという
本を読みました!

とても内容よかったのでおすすめです✨

 

おすすめ書籍

 

本の内容を元に、

いざ、
少しづつ片付けようと思い、
自分の家をよくよく見てみると…


なんと!!!

収納の棚だけは置いていて、
中身がスカスカではありませんか!!!

いつも使うものは
ざっくらばんに散らかってしまうし

棚には、
ほとんど用事のない物たちが
使われる事なくザクっと置かれている…😱

私は現在、
アルケミスト講座という
日本式カバラを通して等価交換を超えた錬金術を学んでいます。

スピリチュアル系講座は、

自分の今のハイヤーセルフの学びを受けて以来の

かなり久しぶりの講座となります。

また、

学びのシェアをみなさんへもできるよう

しっかり学んできます(*^^*)

 

その学びの実践で、現在は
「自分の根底にある考えと現実が結びついている」
という事を、

毎日の生活の中で感じ取り、

バランスを学び、

「ハートの温かさを感じる自分に戻ることを大切にする」

事を最重要課題にして

毎日を過ごしています。

 

そんなふうに過ごす中で、

今まで、
どこかで「あれもこれもやらなきゃ」
と焦って外に出ようとしていたなと
気づきがありました。

受講中に、
講師の先生から
「それはなぜ?」
と質問して頂き、

「そこが自分の根底にある考え方になっているかも…」
と思い

 

もっと、ゆっくり、
優雅に、
自分の「うち」、「いえ」、に
1箇所1箇所丁寧に
目を配りながら
空間に手から愛を注ぎ、
拭き掃除をしてみました。

 

そうすると
時間がゆっくり止まって見えて

しかしながら

あっという間に
空間は整っているのです。

 

「収納の棚だけは置いていて、
中身がスカスカ」

と書きましたが、
これは家の中だけではなく

なんと自分のHPも
同じような状態になっていたのです💦

別な機会に、
ブログを軽く添削してもらうことがあり、
パッとみてもらった瞬間

「なんでサムネイル(記事の前に表示される画像)すら貼ってないの!」

「外見が整ってない記事はシャッター街と同じじゃん!🖐️」

とめちゃくちゃ突っ込まれ、
叱咤激励を受けまして😂

目の前の出来事に追われ、
「やりたいけどこれは後だな…
でもやりたい…でも後で…」
そんな押し問答を
心の中で続け、

妊娠・出産も挟んでしまったので

3年放置…😱

 

 

「うち」「いえ」の空間に
エネルギーを意識して
丁寧に注ぐ

 

講座の受講生さんや
セッションを受けてくださった方には
そのように話しても、

自分ができていなかったという
あるあるな状態ですが😂

そんな中でも、
私は
「講座やセッションを必要としている方が現れた時に
その方にベストを尽くせる自分でいよう」

という思いでいようとする事が
自分を護ってくれているのだと

改めて感じています。

 

そんな時もありますね😆

さぁ
ここからやっていこう!❤️‍🔥

 

と、
家を整えたお陰か、
前向きにやれそうです☺️

HPも少しづつ整え始め、
「めっちゃ過去にいい事書いてるやん!!
この文章いま書ける気しない!!」
という

新しい命題にぶち当たりながら、

より丁寧に
過ごして行けるよう

後一歩を諦めずに
踏み出して行く毎日にしていこうと思っています😊

 

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

関連記事一覧