魂と繋がる講義

初期に使っていたオラクルカードは何?

初期に使っていたオラクルカードは何かというのを覚えていないから

何だったか教えていただきたいということで

 

私最初に使っていた

本当に初期

初期というのが計算すると14年前に使っていたのは何かということですね

 

それは幸せカラーセラピーという

高坂美紀さんという方のカラーカードを最初使っていた

本当に初期ですね

 

私当時カラーセラピーから始めていた

オラクルカードとかでもなくて

そもそもチャネリングとかができるなんて

自分がそんなことできると思っていないので

 

色彩心理学だったらできるだろうというところから始めた

そこからパワーストーンを扱い始めて

いつのまにかスピリチュアルの人みたいになってしまっていたんですが

 

最初はだからカラーセラピーから始めている

そのときに使っていたのが高坂美紀さんの幸せカラーセラピー

31枚のカード付きの本を参考にしながらセッションをさせていただいていました

 

そこからカードの配置とか色とかから

その方の話を聞かせていただくことで

自分の中でビジョンとかが見えるようになって

 

そのときからメッセージみたいなのがふっと頭の中に入ってくるみたいな

セッションをしていくうちにだんだん感じるようになってきて

それが高次のメッセージみたいな感じで受け取っていただいたところから

 

そんな風に思っていただいているんだったら

ちゃんとどこかから習わないといけないんじゃないかと思って

チャネリングを習い始めたという経緯で

こっちのスピリチュアルの道に入ったという経緯がありました

 

ということで

1番最初に使っていたのは幸せカラーセラピーというオラクルカードでした

ちなみにこのカードもう絶版になってしまっていて

すごく残念なんですよね

 

残念ながら当時定価1,300円だったんですけれど

今もう絶版になっているので絶対1,300円で買えないし

むしろ無い

 

私もめちゃくちゃAmazonとか探していたんですけれども

スペア欲しいなとか

お客さんに紹介したいなというので

結構調べていたんですけど全然無くて

 

残念ながら絶版になってしまっています

だからこそこういうカードとかもそうですし

これ良いなと思った物って多分出会いもので

 

やっぱりそのときに購入とかしていないと

もう無くなっていることがあるなというのが

結構オラクルカードでも絶版になっているの多いので

 

本当にそういうのは巡りあわせなんだなというのを

絶版になる度に改めて感じています

 

ということで

以上

当時使っていたオラクルカードは何だったかという

質問の回答でした

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魂と繋がるパワーストーン研究家 ヨフィ(@yofy69)がシェアした投稿

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

 

 

関連記事一覧