コラム

あなたの魂と繋がるパワーストーンオラクルカードメッセージの受け取り方

オラクルカードとは信託という意味を持ちます。

信託とは、授かったメッセージです。

その信託はどこから来るのか。

それは、あなたがこの地球で生きていく上で、一人孤独に生きているわけではなく、

生きているだけで数千以上の目に見えない存在と関わり助け合い、導きを受けながら生きています。

 

目に映るもの、全てがメッセージですが、

それをより、自分自身の魂と繋がり生きるための指針にしていくのか。

 

それを、「私の指針」を決める際の直感のトレーニングが、

毎月の魂と繋がるパワーストーンオラクルカードメッセージを受け取ることで磨かれていきます。

 

それでは、あなたの魂と繋がるメッセージを受けとっていってみましょう!

学習YouTube

 

学習画像

トピック

配信日が決まっているのはなぜか

※2021年6月~日曜夜にヒマラヤ放送へ変更になりました。

 

習慣が人生を作ります。

自分の魂と繋がる習慣のリズムを身につけることにより、

顔を洗うようにそのスイッチを入れることができます。

ここははじめは慣れが必要です。

慣れてきたら習慣をさらに変化させてもいいのですが、

慣れるまでは

週に一回は、自分の内側の声を聴こう!

としっかり意識付けすることで変化するスピードは変わってきます。

 

同調する練習

これは何かというと、

神聖な自分自身の意識へ同調する儀式です。

ここが、現実ではなく、4次元以上の意識を自在に回遊する登竜門になります。

現実の物理は、この見えない意識の変化から起こります。

→潜在意識を変える という表現をする人もいますね。

見えない領域に入っていく練習になります。

 

オラクルカードメッセージの受け取り方

ここは難易度中です。

まずははじめは解説書を読んで、しっくりくるか来ないかから始めるといいかもしれません。

そこに慣れてきた段階になったら、

全体を通してどのようなインスピレーションが湧いて来たのかを感じていきます。

ここに訓練が要ります。

(オラクルカードセルフリーディング→いつか講義作ります)

 

重要なメッセージを保存

メッセージって、実はすぐにピンとくるものではなかったりします。

その時は意味が分からなくても、

後から、「あ!あれはあの事だ!」と、わかることもあります。

そのため、

「これは何のことを言っているのかな?」とその時は分からないメッセージを、

無理矢理現状に当てはめるのではなく、

書き留めて保留にしておくことで、

後からわかるということがあります。

わかろうと執着するのではなく、わからないときは受け取って書き留めて保留にしましょう。

 

あなたの魂と繋がるパワーストーンオラクルカードメッセージメモ

紙に書く力は、具現化を促します。

その紙は、テンションが上がるものの方が、気分が上がるのでエネルギーも乗りやすいです。

1枚デザインしてみたので使いたい方はダウンロードして印刷できます^^

https://yofy69.com/online/wp-content/uploads/2021/01/132961eba8dd0c81502740b6b4dce566.pdf

 

おわりに

魂と繋がるメッセージを受け取る習慣を作り、開運は当たり前になる体質になっていきましょう♪

 

関連記事一覧