コラム

今頑張っている自分に、パワーストーンという応援団をお迎えしたいあなたへ

今頑張っている自分に、パワーストーンという応援団をお迎えしたいあなたへ

2020年から、コロナ禍により、環境の変化を余儀なくされ、

そんな中でも色々自分なりに対処してやってきた。

2021年になり、そして半年を過ぎて、

今までの自分の環境とはまるで変ってしまったというあなた。

「私が頑張らなきゃ」

そんな気丈に振舞っているあなたは、本当によく頑張っています。

そんなあなただからこそ…

ふと、一人頑張っている孤独を感じることはありませんか?

コロナになる前は、なんとなく人と会うことで紛らわしていたこの孤独。

「ソーシャルディスタンス」という言葉で変わった世相。

まるで周りまで変わってしまったような気がして、

強がっていても本当は心もとない。

オンラインで繋がることが増えたけど、オンラインって苦手…。

苦手だっていうのも、なんか言いづらいんだよね。

そしたらまぁ、一人でもいっか。

そうして過ごしていても、「家族としての役割」や、「職場での役割」は毎日降りかかってくる。

それ以外では、外に出るのも、ちょっと出づらいからと家で過ごす。

 

そんな、本当はなんとなく心もとない思いを感じているけれど、

一人で頑張っているあなたへ。

 

あなたは弱いのではありません

あなたがそのように感じていることは、

決してあなたが弱いからではありません。

これは、あなただけの問題ではなく、日本・そして世界の人たちが感じていることです。

「ソーシャルディスタンス」という言葉で分断された「繋がり」。

これは、あなただけではなく、多くの人の心の痛みです。

 

この痛み、このまま見ないふりをして、「コロナ禍」が明けるまで耐えますか?

 

我慢が美徳とされている日本の文化ですが、

私はこれを「我慢毒」と言っています。

 

我慢毒は伝染する

私一人我慢すればいい。

 

こんな心のつぶやきを重ねていって、

慢性的な体調不良が悪化したり、

「私のことなんて誰もわかってくれない」

「私は取るに足らない存在」

「頑張っても報われない」

そんな気持ちでいっぱいになることはありませんか?

 

そして、気づいたら子供やパートナー、友人にも心が開けなくなったり、当たってしまったり。

 

この心のモヤモヤは、気づかないうちに自分に貯まっていったり、周りにも移っていきます。

 

我慢という毒を手放しませんか?

あなたは十分すぎるくらい我慢しています。

今日から少しずつ、

その我慢という荷を、降ろしていきませんか?

 

それを、そっと応援するのが、

「魂と繋がるパワーストーン」です。

あなたの心にそっと寄り添う「魂と繋がるパワーストーン」

 

転職して初出勤の前日はブレスを磨いて、水晶クラスターに乗せて拝んでいました。
パワーストーンにも毎日感謝です。

 

綺麗なプレナイトに惹かれて購入を決めたら、偶然パワーストーンメッセージカードがプレナイトでした。
「えええぇー!!偶然、メッセージカードと同じパワーストーンを購入してたんだぁ」と、
心の中で思わず叫んでいました。

 

こんにちは。☆☆です! 昨日無事にブレスちゃんが届きました!!!!!
しばらくは動悸がして触れることができないくらい、 すごいパワーを秘めているのが感じられました★
今、無事に左手に装着しているのですが、とっても神秘的で素敵です!
これからゆっくり、じっくり仲良くなっていこうと思っています。

 

私の全部を見てもらっているからお医者さんみたいです。
全部知ってもらっていると思うと、他の所には行けません。

 

7月7日~各200名様のスペシャルプレゼント

今回、ショップ商品をHPリニューアルを記念してメルマガ読者様限定で20%offのクーポンをプレゼントさせていただきます!

こちらのクーポンは200名様限定になっており、クーポンは2021年12月31日まで使用できます♪

↓ショップはこちらからご覧ください↓

https://yofy69.com/archives/category/item

おひとつおひとつ、パワーストーンとあなた様の御状態をリーディングさせていただき制作する「魂と繋がるパワーストーン」。

こちら、HPリニューアルを記念して200名様限定でお値引き価格にて提供させていただきます♪

まずは無料診断をご利用ください

どんなパワーストーンが今の私を応援してくれるのだろう?

これがパワーストーンに初めて触れる皆様が考えることです。

そこで、当ショップはオリジナルメソットとして、

「あなたの魂と繋がるパワーストーン無料診断」

を開発しました。

診断を受けるだけで、今のあなたにピッタリなパワーストーンがわかり、

PDFにて結果が送られます。

そして、送られたPDFデータを元に、セッションをご希望の方は無料セッション30分をプレゼントしています。

まずはあなたの今の魂のありのままの状態を、聴かせてください。

あなたの魂と繋がるパワーストーン無料診断

今のあなたが惹かれるカラーを選ぶだけで、

あなたの魂と繋がるパワーストーン

そしてあなたの魂の状態が診断されます。

↓こちらから無料診断をお受け取り下さい↓

あなたの魂と繋がるパワーストーン無料診断

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧