コラム

2024年冬至~立春のリーディング

 

 

現状

チャロアイトですね

全体的に暗い感じだったんですよね

 

内側にどんどん潜っていく

そこにそもそもこのリーディングの設定が

冬至~立春の間にこのリーディングを見ている方が

 

魂の成長をするには

どういう風なメッセージがありますかというのが

カードリーディングの設定です

 

それに基づいてリーディングしていくという前提で

現状そしてチャレンジする課題

そして課題をクリアした結果

というような配置になっています

 

この現状ですね

現状のところにチャロアイトが出ています

 

チャロアイト

ありのままの自分で

ありのままのあなた自身を愛しましょう

 

人と比較したり特別に秀でなければいけない理由などありません

あなたはあなたでいるからこそ素晴らしいのです

あなたがありのままでいる限りこの先も恐れることはなにもありません

 

ということで

現状がチャロアイト

そのまま読ませていただきましたが

チャロアイトって本当にマーブルのパワーストーンなんですよね

 

自分自身の心理状態がチャロアイトを見つめることによって

出てくるという風に言われている不思議な石で

それからも現状

 

今もしかして既に

AとBとかCとDもあるし

どうしようみたいな現状が

綯い交ぜになっている状態もあるかもしれませんね

 

特に年末にさしかかっていて総括したときに

このままでいいのかしらみたいなところもあるのかな

反映しているのかな

 

そのときにありのままの自分でというメッセージはあるけれども

そのありのままの自分って一体どれなんだろうみたいなところも

もしかしてちょっとあるのかもしれないなというところで

 

このチャレンジのところに出ているアズロマラカイト

共生というテーマがあるんですけれども

 

これポイントはアズライトでもマラカイトでもなく

アズロマラカイトだというところかな

というような感じがして

 

チャレンジする課題

アズロマラカイト

共生

 

反発すればするほど抵抗も増してしまうもの

争うよりも和することを排除ではなく共生を心がけるように

すべてを受け入れたときあなたは真の意味で心の幸せを理解するでしょう

平穏な暮らしや幸せはあなたの内から生まれるのです

ということで

 

このようなカードが出ております

こことやっぱり繋がっているなという感じがして

チャロアイトとアズロマラカイトが

課題がギュッと濃縮している感じがするんですよね

 

その現状の葛藤している部分と

いかに自分自身が折り合いをつけて

共生していくのかというところを

ちょっと突きつけられる感じのイメージが来るんですよね

 

要は臭い物に蓋をしてしまうということが

やっぱり良しとはしなくて

そこの臭くなってしまっているところというのは

1回しっかり見て取り出さないと

そこは綺麗にならないんですよね

 

それも踏まえて自分自身なんですよ

でその蓋をしている部分というのを

やっぱり1回蓋開けてみましょうよ

 

だって一緒に住んでるんですよ

そこと一緒にみたいな感じの

突きつけ具合が来るというか

 

今回のこの流れで極めつけ

ここなんですよね

ラブラドライトが出てるんですよ

結構この冬至~立春って

でかそうだなという感じがして

アズロマラカイトの課題をクリアした結果

 

要は全部あなたの中で葛藤しているものも

共生しているんですよという状態を

クリアした結果

 

反発している自分自身というところからの恩恵

要はそこがひっくり返りますよみたいなイメージかな

というビジョンでした

 

このラブラドライトというものは

交換する

とてもつらい時期を乗り越えてきたあなたに

祝福の光が注いでいます

 

過ぎ去った過去にとらわれないように

あなたを縛りつけているいかなるものからも

あなたは本来自由な存在です

 

すべての経験が種となり才能として発揮されるでしょう

ということで

 

結構ねメッセージ的には優しめに書かれている

メッセージなんですけれど

 

この配置的に見て要はなんか

結構大きい自分の中で抱えている反発みたいなものと

向き合ったら向き合った分チェンジしますよ

みたいなイメージ

 

そこの深堀り

要は底に沈んでいって自分を見つめる作業というのは

人それぞれどこまで進むかなというところで

来年の飛躍が決まるかなというような感じに

 

全体のイメージとしては

冬至~立春のリーディング

だいぶ底まで行く必要があるなという感じがします

 

その人それぞれどこまで自分を掘っていくか

というところは人それぞれかもしれませんが

それによって2024年の飛躍が決まってくる

 

だからちょっと見たくないところというものに

突きつけられたときにこれが私の来年の飛躍ポイントなんだ

という風に思うと

めちゃくちゃ来年の自分自身のエネルギーの飛躍というものが

グッと上がってくるかなという感じがしたので

カードリーディングはそんな感じですね

 

だからちょっときついなというときは

無料相談ね公式LINEの方で開いていますので

結構ね人に話すだけで全然違うので

 

もしよかったら自分との向き合い

ちょっと今出すぎてきついなという場合は

無料相談の方を使っていただければなと思います

 

やっぱり話す方が楽ではあるんですね

良い聞き手さんに話を聞いてもらう方が

早かったりするのでもしそういうときは

ぜひぜひ無料相談を使っていただければなと思います

 

今更話を聞くくらいでは

本当にお金取らないので

話を聞くくらい全然無料なので

本当に気軽に話しかけていただければなと思います

 

リーディングの方はそんな感じだったんですけれども

チャネリングの方でね何かメッセージがあるのか

いつもそこまではやってないんですけれども

 

今回はやった方が良さそうだったので

チャネリングで何かメッセージがあるのかというのを

リアルタイムで聞いていこうと思います

 

少しリーディングにお時間いただきますが

公開チャネリングで何かメッセージがあるか聞いてきますので

ちょっとお待ちください

 

お待たせしました

まずはチャネリング元がどこかというと

私自身がハイヤーセルフに繋がるということを

講座で教えているので

 

私自身がLIVEでお伝えするときは

自分自身のハイヤーセルフの

1番メッセージをお伝えするのに適したハイヤーセルフに繋がって

メッセージをお伝えするというスタンスをとっているので

 

繋がり元はそこだよというのがまず1つ

なんですけれども

 

ちょっと薄々自分も2024年のお出しするコンテンツ作りをしていたときに

ひしひしと感じていたのが

そのメッセージに載っていたのですが

 

2024年 2025年というのが結構変化が大きい年になりそうかなというので

多分エネルギー的にも動いている感じ

だからこそそれが結構皆さん変化の年だよとかって言っているのは

 

やっぱり既に上でいろいろ動いているからなのかな

みたいな感じはするんですが

 

うちのハイヤーセルフ的なメッセージでいくと

どんなに変化しても結構大きい変化があるから

 

でもどんなに変化をしても自分が魂的な方向性として

ここに行くという風に決めたことがあれば

外側の天気がどんな天気だとしても行先は変わりないから

そこを念頭に置けば大丈夫だみたいなインスピレーションでした

 

ただ結構変化が大きいんだなという感じはしたので

カードリーディングでもリンクするかもしれないんですけども

結構自分自身の底を見る作業

 

底というのは下の意味の底ですね

底を見る作業というものが今もしかして出てくるかもしれない

というようなリーディングは

ちょっとそこと繋がっているのかなという感じはしたので

 

もしよければ参考になれば嬉しいです

ということでチャネリングメッセージはそんな感じでした

 

多分チャネリングメッセージって

いろんな人のそれぞれの解釈の仕方があるので

私が特別それができるだけじゃなくて

皆さんができることだと思っているし

 

私もそうやって講義の方で教えているんですが

だから自分自身の大いなる意識と繋がるには

一瞬の直感を否定しないということが

すごく大事になってくるので

 

自分でこんな感じがするなというビジョンが来たら

でもな気のせいだよな

そのでもなというのを

ちょっと1回そこを黙らせて

 

1回そういうインスピレーションが来たという

その0.1秒くらいの直感というのを

自分のメモとかに留めておいてもらえたら

 

どんどん自分の感性が開いてくるので

本当に私だけ特別なわけじゃないので

ぜひぜひそんな感じだよって

思っていただけたら嬉しいです

 

ということでリーディングはここまでです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魂と繋がるパワーストーン研究家 ヨフィ(@yofy69)がシェアした投稿

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

 

 

関連記事一覧