コラム

直感の受け取り方

自分自身の直感の受け取り方

大いなる意識と繋がるには

一瞬の直感を否定しないということが

すごく大事になってくる

 

自分で「あ、こんな感じがするな」

というビジョンが来たら

でもな

気のせいだよな

 

でもなっていうのを

ちょっと1回そこを黙らせて

1回そういうインスピレーションが来た

その0.1秒くらいの直感を

 

自分のメモとかに留めておいてもらえたら

どんどん自分の感性が開いてくるので

 

本当に私だけ特別なわけじゃないので

ぜひぜひそんな感じだよって

思っていただけたら嬉しいです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魂と繋がるパワーストーン研究家 ヨフィ(@yofy69)がシェアした投稿

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

 

 

関連記事一覧