魂と繋がる講義

2024年春分~夏至のオラクルカードリーディング

2024年の春分~夏至はどんな流れやテーマがあるのかを、オラクルカードリーディングにて紐解きしました。

このメッセージを見た方に向けてリーディングをしています。

音声を聴きながら、又、実際のカードを見ながら、

この3カ月はどんなことに取り組んでいきたいのかをイメージしてみてください。

ご自身はこのカードからどんなことを感じるかを感じてみてください。

その上で、私のリーディングも参考になれば幸いです^^

2024年春分から夏至のオラクルカード3枚引き結果

左:過去~現在

中央:課題

右:課題をクリアした結果

です。

 

2024年春分から夏至のオラクルカードリーディング結果音声

2024年春分から夏至のオラクルカードリーディング結果音声の書き起こし

2024年3月20日は春分ですね

 

今日は春分~夏至の間のオラクルカードリーディングで

春分~夏至までの間にどんなことを意識して過ごしていったらいいかを

オラクルカードリーディングしました

 

オラクルカードはパワーストーンオラクルカードを使って紐解いております

出たカードを解説していきます

 

ダイヤモンド、エメラルド、プレナイトと出ていました

 

まずはいつもお話するんですけれども

今回は魂と繋がるパワーストーンを学ぶ方の春分~夏至までの間に

どんなことを意識して過ごしたらいいかというのを

現在~過去、そして課題、課題をクリアした結果という3枚引きでリーディングをしています

 

この3枚のカード、自分でもカードを見て

自分ではどんなメッセージを感じるのかなというのを

1度ここで感じてみてください

 

少し間を空けますので自分でもこのカードから

今の自分にとってはどんなメッセージなのかなというのを

読み取ってください

 

それではあなたが読み取ってくださったことを前提に

私の方からカードから受け取ったメッセージを解説していきます

 

まずは過去~現在にかけて

それから課題のところ

2つのカード、どちらも硬度が硬い石が出ている

 

特にダイヤモンドは1番硬いと言われています

過去~現在のところにダイヤモンドが出ております

一応カードのメッセージの方を読み上げていきます

 

ダイヤモンド・潜在能力の発揮

気付いていますか?あなたは素晴らしい才能と個性を秘めた、唯一無二の存在です。

生まれながらに授けられている、あなたにしかない特別なパワーが花開くときがやってきました。

多くの恵みと祝福に感謝して、あなた自身を信頼しましょう。

 

ということでダイヤモンドのカードが出ています

今現在、何か自分自身の意志が試されるようなことがあるかもしれません

 

今自分が本当に成し遂げたいことだったり

ここは死守しないといけないよということが

今目の前にもしかしたらある状況かもしれないですし

 

または自分が信じたい道の確固たるものが見つかっている方もいらっしゃるかもしれません

ダイヤモンドからも固い意志を感じられるので、そういう道が見つかった方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません

 

それを踏まえたうえで課題ですね

課題のところが重要かなと思います

 

課題、エメラルド・美

完璧さを求めすぎるあまり、不安を駆り立ててしまわないように!

あなたは、そのままで完全な存在です。

できないことや足りないこと、欠点に思っていることなどが、長所でもあることを受け入れれば、

愛は深まり、美のオーラが輝きを増します。

 

というカードですね

課題というところをどうやって紐解くかなんですけど

自分の中での美しさとはなんなんだろうということを問われるような期間になるかもしれません

 

美しさというものは人それぞれですし

美というところに神が降り立つとも言われています

 

エメラルドはそういう美しいことに対しての英知を与えてくれるような石です

なのでその人が何に美しさを見出すかというのは人それぞれだと思う

自分の中でこれが嫌だなと思っていることでも

人から見たらあなたのここが素敵ということってあると思う

 

そのように美しさというものはいろんな角度からのいろんな解釈がある

その中で自分自身の美しさってなんなんだろうということを考えていくというのが

この時期に春分~夏至にかけて自分自身を魂と繋がって開運するうえで

とても重要になってくる期間になるかなという風に感じました

 

そしてこの課題をクリアした結果

プレナイト・決断

人生は分かれ道の連続ですが、あなたは何を選びたいのでしょう?

その決断によって、未来は確実に変わります。

損得や正否、どちらがラクできるかということは、問題ではありません。

心の声に従って、あなたが真実求める道を選択してください。

 

ということで

美しさってなんなんだろうなというのを自分の中で考えることによって

何らかの価値観から選択ができるというような感じに見受けられました

 

私たちは選択して決断するという毎日を送っていますが

その選択して決断するというのはどこからやってくるのか?

それは私たちのそれぞれの個々の価値観によって決断というものが変わってきます

 

なので課題の美しさというのはなんなんだろうというのは

その時に見出した答えによって決断が全く変わってきます

 

なのでその美しさというものの観点のうえでの決断できる何かというものが

結果としてやってくるかもしれません

ということで私なりの解釈は以上になります

 

春分~夏至、ここは1番自分自身のエネルギーが広がっていって

夏至のエネルギーの高まりに向かってエネルギーが上がってくる時期になります

春分~夏至にかけての過ごし方についても記事の方を載せていきますので

そちらもぜひ見てみてください

 

それでは本日は春分~夏至にかけてのオラクルカードリーディングで

魂と繋がり開運していくにはどのように過ごしたらいいかのリーディングでした

最後まで聞いていただきありがとうございました

2024年3月16日~3月26日のリーディングとヒーリングパワーストーン

2024年3月10日~3月26日の16日間のエネルギーリーディングによるパワーストーン達。

このリーディングは、2024年春分~夏至のエネルギーリーディングを元に紐解きして、

パワーストーンメッセージをお届けしています。

それぞれに、その日のメッセージとしてお届けしておりますが、

この期間に必要なメッセージが散りばめられているかなと感じています。

気になるメッセージがあれば意識してみてください✨

 

 

 

関連記事一覧