魂と繋がるパワーストーン基礎講座①

①石を守ってください【魂と繋がるパワーストーン基礎講座①】

本日もお読みいただきありがとうございます✨

7日連続で「自分の魂と繋がる超簡単基礎講座①」をお伝えさせていただきました!

私は「魂と繋がるパワーストーン」というテーマで講義をさせていただいていますが、

パワーストーンを持ち開運をするには、

まずは「魂と繋がる」ということがとても大事なんです^^

そして、この講座「魂と繋がるパワーストーン基礎講座①」では、いただいたご質問を元に、

魂と繋がるパワーストーンという視点で石を持つことで、「パワーストーンといるだけで開運をしていく」という

体感感覚が伝わっていただけたらと思います^^

それではいただいたご質問にお答えしながら講義をさせていただきます、よろしくお願いいたします✨

石を守ってください

・パワーストーンって効くんですか?
・どんな効果があるんですか?
・パワーストーンがダメージを受ける原因は?

 

これはオーソドックスな質問かもしれませんね^^

自分の魂と繋がる超簡単基礎講座①の二回目で、パワーストーンと共に、真の開運の扉を開く音声動画を

紹介させていただきました。

こちらの音声も踏まえたうえで、
もう一つ、パワーストーンについて私が見つけたあることについて今日はお話したいと思っているんですね。

それは、
「パワーストーンを守ることで幸せになる」
ということです。

上のご質問には、
この音声動画がお役に立てればと思います^^

石を守ってください

*パワーストーンを持っている方
*パワーストーンを持つ上での気持ちの持ち方
*魂と繋がり、自分の運命を転換していきたい方
*なぜかパワーストーンがダメージを負いやすい方
*幸せな在り方を模索している方

 

そんな方に聞いていただけると、
なにかのヒントになっていただけるかもしれません。

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

 

PS.2024年に再編集していて、改めて音声を聴くと、

今だったらもっとシンプルに伝わるように言えたんじゃないか…と出すか悩みましたが、

自身のエピソードを話す臨場感はおそらく今は年数が経ちすぎて出せなそうだと思ったので、当時のまま出させていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

新作も出していく予定なのでその際はまた是非聞いてくださいませ♪

 

2017年10月8日メルマガ発行 2024年7月13日再編集

 

こちらの講義の感想など、
お気軽にラインへ直接ご返信くださいね^^

必ずすべてのメッセージに目を通させていただいています^^

全てに返信できるわけではありませんが、
講義やSNSの発信はあなたのことを考えながら、
発信させていただいています✨

※メッセージを講義や公式ラインメッセージ・SNSの発信に転記する場合があります。
転記されたくない場合は、転記されたくないことを明記してください。

公式ラインへJump

 

関連記事一覧