自分の魂と繋がる超簡単基礎講座①保存版

②石と共に運を開く意識の持ち方【自分の魂と繋がる超簡単基礎講座保存版】

自分の魂と繋がる超簡単基礎講座第一回目では、

私ヨフィの自己紹介と共に、「魂と繋がる」だけの馬鹿の一つ覚えで生きていくについて

お伝えいたしました✨

 

あなたは読んでみていかがでしたか?

 

まだ少し現実味のない感じもあるかもしれません。

ヨフィだけ特別という意識も、

この画像を見ても変わらないかもしれません。

魂と繋がる前のヨフィの状態(今もあまり繋がれてない調子の悪いときは同じ状態です)

 

しかし、

魂と繋がるだけで見える世界はがらりと変わります。

今日はそれをパワーストーンというフィルターを通してもお伝えできればと思います。

石と共に運を開く意識の持ち方

第一回目でお伝えした通り、「魂と繋がるお手伝い」を様々な形で日頃させていただいております。

特に私に集まる方は、私がパワーストーンに深く共鳴しているので、

パワーストーンを身に着けるところからご縁が始まることが多いです。

 

「今こんなことで悩んでいて…」
「今こんな目標があるんです!」

などなどとお話ししながらパワーストーンを眺めていて、
気になるパワーストーンを見て、今の自分ともぴったり!

そして身に着けていきながら、パワーストーンからのメッセージを感じたり、
自分の心と向き合ったり…

 

そしていつの間にか悩みが解決したり、目標が達成されているという事があります^^

 

普段、パワーストーンを持ちたいと思いご相談いただいた方はどんなお声が多かったか、

そして、それを元に

*運気の波に乗る方法
*夢が叶う秘密
*パワーストーンはどういうものなのか
*運を開く意識の持ち方

を音声動画で解説させていただきました!

こちらからどうぞ✨

パワーストーンと共に、真の開運の扉を開く音声動画

ちなみに、こちらの音声動画は2017年10月3日に制作したものです。

7:56で音声だけなので、作業しながらでも聞くことができます♪

 

この音声でも話す通り、「パワーストーンが開運してくれる」と思う自分の気持ちの持ち方では、

残念ながら開運とは遠くなってしまいます。

 

でもね、

「私は大丈夫、乗り越えられる、そんな私のそばに、このパワーストーンがいてくれる」

 

こんな気持ちの持ち方でいると、あら不思議!
なにかが違うんですよ♪

 

この感覚がパワーストーンと持ち主である自分自身との信頼関係が築かれている状態

と私はお伝えしています。

 

それでは、本日は「石と共に運を開く意識の持ち方」でした✨

 

次回は人生において悩みをどのように捉えるかをお話ししたいと思っています^^

そこであなたに質問です!

 

本日のあなたの魂と繋がる質問
・あなたはどんなことで悩むことがありますか?
・その悩みがどんな風になったらいいなと思っていますか?

 

こちらを是非ラインで送ってくださいませ✨

 

次回の講座では悩みをどのように捉えるかをお話しはしますが、

その他にもこちらの公式ラインで、音声講義としてお答えもさせていただこうと思っています!

是非気軽にラインしてください♪

公式ラインへジャンプ

 

それではまた次回に✨

2017年10月3日のメルマガを2024年7月11日に再編集

 

こちらの講義の感想など、
お気軽にラインへ直接ご返信くださいね^^

必ずすべてのメッセージに目を通させていただいています^^

全てに返信できるわけではありませんが、
講義やSNSの発信はあなたのことを考えながら、
発信させていただいています✨

※メッセージを講義や公式ラインメッセージ・SNSの発信に転記する場合があります。
転記されたくない場合は、転記されたくないことを明記してください。

公式ラインへJump

 

 自分の魂と繋がる超簡単基礎講座保存版をまとめて読む 

自分の魂と繋がる超簡単基礎講座保存版①

 

関連記事一覧