コラム

2どうせ夢はかなわないと思っていませんか? ―私が変われば具現化する

どうせ夢はかなわないと思っていませんか?
―私が変われば具現化する

皆さんは自分の周りにあるものはどうやって手元に来るかわかりますか?
たいていの方は、
「お金を払ってお店で買って手元に来る」と思っていると思います。

私もそうでした。

でも、制作に携わっていると、決してそうではないということが本当によくわかります。

まずは内面の変化が最初です。

今の自分が思い描いていることが、
頭の中に浮かんできて、それがエネルギーがどんどん上がってきて、
ついに欲しい!となり、
それを具体的にイメージし始めて、
買う!と決意して、
最後にこれだという商品がお金という形でトレードされて手元にやってきて。

だから、手元に来たものは、
皆さんがイメージしてオーダーしたものが、
具現化したものに過ぎません。
だからこそ私は石がその人の元に動くということは、
遂にその人が、いよいよ自分自身の思い描いた未来へ動くときだと感じています。

そんな素敵なことに立ち会えるということを、
私はきっとずっとずっと夢として思い描いていました。

10年前は灰色だった誰にも理解されないという生きた心地のしない人生から、
今このようになっているなんて、自分でも全く想像していませんでした。

私自身、夢を描き続けるということをあきらめなかったからこそ、
こうして皆様に私ができる限りの活動を続けられています。

だからこそ、皆さんの今思い描いている未来も、応援したいのです。

是非私と一緒に夢の実現を歩んでいきましょう!

関連記事一覧