コラム

63すべては愛でしかないまで到達する感覚

すべては愛でしかないまで到達する感覚

「すべては愛でしかない」

皆さん、この言葉を聞いてどんな感じがしますか?

「わかっているけど、でもそんなこと今思えない」
「そうそう、そうだよね~」
「それってどういう意味ですか?!」
「それが本当だったら今のこの状況は愛なのですか?!(怒)」

などなど(#^^#)

この「すべては愛でしかない」と体の細胞すべてがわかる状態、

この時って、「ハイヤーセルフの愛を受け取って感じているなう」という状態の時なんです。

いつもそういう状態だったらいいですが、
なかなかいつもはとても難しいことかもしれません(笑)

そういう私も、いつも、ではありません。

できるだけ、その感覚までに到達した時に、
何かのアクションをするように調節をしています。

「すべてが愛でしかない」という感覚には、
「善と悪、裁き、ジャッジ」などということを越えた感覚です。

この、「すべては愛でしかない」ということを、体感レベルで感じている状態と、

「すべては愛でしかないから、この目の前の出来事に感謝しなければいけない」
という義務感は、
全く違います。

「すべては愛でしかない」という感覚は、徐々に魂の温度がどんどん上がってきて、
波動が上がっていくことで、自然と到達する状態です。

そういう時は、一見ネガティブな側面も、
心から感謝できる状態になります。

なので、
例えばですが、ネガティブととらえられる状態
(怒り、悲しみ、嫉妬、不安、混乱などなど)

から無理に感謝しようとすることは「逃げ」になるときがあります。

「私は波動が高い状態だから、そういうのも、許せちゃうんです」
と、頭だけで考えちゃっているときは、

実は、心にチクッってささっているトゲを、
見ないようにしてそのまま包帯を巻いているのとおんなじなんですよね。

まずはそのトゲ、抜かないと、包帯巻く意味ないよね^^

そんな、いろんな状態を、皆さんのハイヤーセルフは愛をもって見守り導いています。

いつもセッションをさせていただいたり、
WSをさせていただくときは、その方のハイヤーさんの計らいでご縁をいただいていることを本当に強く感じています^^

「ハイヤーセルフを感じたときに、とっても懐かしい感じの愛を感じました」

と最近お話してくれた方がいました(#^^#)

「あっ!そうそう!それですよ!!!」
と私まで嬉しくなってしまいました♪

そんな皆さんのハイヤーセルフの愛を、
少しでもセッションや、何かの機会でお伝えできればいいなぁと思います(#^^#)

関連記事一覧