瞑想

魂と繋がる上で重要な瞑想についての記事一覧

アバンダンティアのヒーリングエネルギー

 

アバンダンティアとは

アバンダンティア、またはアバンダンシアは、ローマ神話に登場する女神で、豊かさ、繁栄、成功、幸運の女神とされています。その名前は「富裕さ」を意味します。

アバンダンティアは、貯金、投資、財産の守護神と見なされ、その象徴的な特徴として、ホルンのような豊穣の角、金銭や穀物を伴って描かれています。

アバンダンティアのヒーリングエネルギー

アバンダンティアは古代ローマの豊穣の女神です。

彼女には、人々が眠っている間にお金と穀物を与えた神話というが伝えられています。

無限の豊かさの象徴である「豊穣の角(コルヌコピア)」を手にしており、この角から無限の富と栄えが溢れ出ると信じられています。

アバンダンティアとの繋がり、内なるコルヌコピア、豊かさの角にアクセスし、豊かさに関するブロックを解除し、内に眠る富、自己価値、無限の可能性を引き出す、お金、成功、繁栄、幸運、天職など、あらゆる豊かさをこれからも導かれて信じられています。

アバンダンティアの色

ゴールド、黄色、オレンジ、琥珀色、紫

(ヨフィチャネリングオリジナルリーディングを元に執筆しています。)

女神アバンダンティアのオーラの色 リーディング(動画・動画書き起こし)

金運アップさざれを今開発しておりまして

皆さんやっぱり金運気になるということで

金運アップのヒーリングさざれ石を開発していて

 

開発する上で女神アバンダンティアと繋がるということを

さざれを購入してくださった方に

そこまでやろうということで

 

アバンダンティアをチャネリングして

どんな感じだったかお伝えするというか

 

いろいろネットの記事とか

文献とかを調べてみると

アバンダンティアのエネルギーの色というのが

どこにも書いていなくて

 

記事作成で女神アバンダンティアの色は?

 みたいな記事を書こうとしたときに

どこにも載っていないとなってしまって

 

それで今日は自分がリーディングした

女神アバンダンティアがどういうエネルギーの色をしていたのか

というのを今日はお話していきたいと思います

 

私がさっきチャネリングしていたんですけど

女神アバンダンティアと繋がったときに

1番特徴的だったのはすごく明るいゴールドのエネルギー

 

ゴールド+すごく明るい黄色

それからオレンジ

あとは少し茶色っぽい琥珀色っぽい感じのエネルギー+

ちょっと優雅な紫がグラデーションになっているような

そんなエネルギーをしていました

 

すごく繋がると華やかだなという印象がすごく強かった

今回たぶん2~3回目くらいチャネリングさせていただいたのが

 

普段は自分自身のハイヤーセルフの交信がやっぱり1番多いので

アバンダンティアのチャネリングは本当にとても久しぶりでした

 

 

アバンダンティアの得意な守護分野

アバンダンティアの守護分野には以下の要素が含まれます:

  • 潤沢さ
  • 富や財に関するアドバイスと守護
  • 幸運
  • 価値あるものに対する守護

 

おわりに

女神アバンダンティアのエネルギーに触れたことで、私も豊かさの新しい感覚を感じることができました。

女神アバンダンティアの情報は今回調べてみてあまり多くないと感じたので、

チャネリングが参考になれば幸いです。

もちろん、チャネリングはこれが絶対というものではありません。

女神アバンダンティアと親しむ方が増えることで、私たちの心に降り立ち、そして交流が深まります。

みなさんの繋がった感覚も是非教えてください✨

 

 

 魂と繋がるパワーストーンで真の開運をつくりたい方へ 

1000人以上の方の悩みと願望達成は
「今の自分自身の魂と繋がること」で
生きる指針がハッキリわかりました

恋愛成就、仕事の目標達成、お金、家族円満、縁切り、厄除け、才能開花…
全てはあなたの魂と繋がるだけで道が開けるのです

この画像を↓クリック↓してください。

 

 

関連記事一覧