魂と繋がる講義

バラの楽園 遠隔ヒーリング

遠隔パワーストーンヒーリングを受け取る方法をご案内いたします。

遠隔ヒーリングは、あなたがどんな場所にいても、パワーストーンを実際に見たり触れたりしなくても、画像からパワーストーンのエネルギーを通し、あなたの魂の癒しと調和を提供します。

遠隔ヒーリングの受け取り方

  1. 準備: アクセサリーやメガネなど身につけているものを外し、楽な服装を着用してください。

  2. 意図を持つ: 「ヨフィが用意した、バラの楽園遠隔ヒーリングを受け取ります」と意図を持つだけで、遠隔ヒーリングを受け取ることができます。

  3. リラックス: 約5分ほど目を閉じてリラックスし、エネルギーを感じてください。(もっと長く感じたいときは、いいなと思うくらい目を閉じてリラックスして感じてみてください^^)

  4. 完了: 終了後、「バラの楽園遠隔ヒーリングを受け取りました」と意図することで、遠隔ヒーリングの受け取りが完了します。

遠隔ヒーリング バラの楽園のエネルギー設定

今回受け取ることができるエネルギーはこんな設定です。

心にときめきの楽園を作りたいあなたへ

「バラの楽園」
チェリークォーツ🍒
グリーンジェード🍃
水晶🔮

でデザインしたこの子は、
チェリークォーツのときめくような弾ける色味が引き立つように
制作しています🥰

 

ドリーンバーチューさんの
オラクルカードの中で、
大天使ヨフィエルが表紙のピンクのケースのオラクルカードがあるんです。

 

その大天使ヨフィエルの背後には
薔薇のアーチが描かれています。

 

そんな薔薇のアーチが咲き誇るような
楽園をイメージしています🥰

 

ときめきは、心を若返らせてくれます。

 

日常にときめきがあるだけで
毎日がカラフルになる。

遠隔ヒーリングの特徴

  • 時間に制約がない: リアルタイムでエネルギー調整者(ヨフィ)と合わせる必要はありません。
  • エネルギーの質に差がない: リアルタイムエネルギー調整と同様に、エネルギーの効果に違いはありません。
  • いつでも受け取れる: いつでも自分の都合で遠隔ヒーリングを受け取ることが可能です。
  • エネルギーが待機: 遠隔ヒーリング後、そのエネルギーはいつでもあなたの魂のソースにアクセスし、何度でも受け取りたいときに受け取りが可能です。

スピリチュアルな見える聴こえるなどの力がなくても受け取れるの?

「私はヒーリングとかわからないから…」などと考えなくても、遠隔ヒーリングのエネルギーは受け取ることができます。

なぜなら、「意図設定」の心のメカニズムを使うからです。

私たちはコンビニでお茶を買うことを簡単にできますよね?

それは

  1. 喉が渇いた
  2. お茶を飲むことで喉の渇きを潤すことができると思う
  3. コンビニまでいく
  4. レジでお金を払いお茶を買う
  5. お茶を飲む

と、喉がかわいた段階で、「コンビニに行きお茶を買って飲むことで喉の渇きを潤す」という行動ができるからです。

遠隔ヒーリングの意図設定もそれと同じです。

  1. 自分にプラスのエネルギーの要素が欲しいと感じている
  2. 必要なエネルギーに意識で繋がる→ここがポイント
  3. イメージの世界でプラスのエネルギーに意識的につながることで、その人自身のエネルギーにプラスの変化が起きる

そのため、必要なのは「意図設定」と「イメージをする力」があれば誰でも遠隔ヒーリングを受け取ることが可能なのです。

更にエネルギーの受け取りの強化をしたい方は…

インスタ投稿「バラの楽園」にいいねを連打してハートを飛ばしてみよう💕

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

石のある暮らし 365日 Noël-ノエル【ヨフィエルの家】(@noel.yofyhome)がシェアした投稿

こちらの投稿にいいねをして💕を飛ばしてみよう!

連打するごとに💕がたくさん飛びます♪

※インスタが苦手な方は無理はしなくても大丈夫ですよ^^

「ヨフィが用意した、バラの楽園遠隔ヒーリングを受け取ります」と意図を持つだけで遠隔ヒーリングはしっかり受け取ることができます。

フィードバックがヒーリングを強化する

遠隔ヒーリング後、感じた変化や効果についてフィードバックをお寄せいただけると幸いです。

なぜなら、フィードバックをすることで、更にヒーリング効果が強化されるからです。

言葉にすることで、受け取ったという意識が更に強化されていきます。

フィードバックは公式ラインを是非使ってください♪

「魂と繋がるノート」へ書き込むのもおすすめです^^

おわりに

遠隔パワーストーンヒーリングは、リラックスし、内面のバランスを取り戻すのに役立つかもしれません。

質問やご要望があれば、お気軽にお知らせください。

関連商品

 

 

 

関連記事一覧