魂と繋がる講義

2023年夏至~立秋

2023年夏至〜立秋のスピリチュアルな過ごし方【オラクルカードでのリーディング】

2023年6月21日が「夏至」ということで、

エネルギーカードとパワーストーンオラクルカードを用いて、夏至から立秋までの過ごし方をリーディングした内容を紹介しています。

2023年夏至~立秋

 2023年夏至のスピリチュアルな意味と過ごし方【オラクルカードリーディング】

夏至~立秋までのスピリチュアルメッセージ

こんにちは、スピリットクリエイターのヨフィです。お久しぶりです。

本日は6月21日が夏至ということで、夏至から立秋までの過ごし方を、オラクルカードでリーディングした内容をお伝えしていこうかなと思います。

こちらのスタンドFMのサムネイルにですね、どんなオラクルカードが出たかっていうのを、画像で表示させておりますし、記事内の方でもね、画像の方を出しておりますので、ぜひそちらの方も合わせてご覧ください。

本日は2種類のカードでリーディングさせていただいています。パワーストーンオラクルカードとエネルギーカードという2種類のカードで、同じテーマでリーディングをしました。

3枚引きで、真ん中が課題、左端が現在の状況、それから課題をクリアした未来、この読み方でリーディングをしております。

ちなみにどんな人に向けてかっていうのは、この魂とつながるパワーストーンとともに、真の開運に向かいたいという皆様に対してのメッセージということで設定をさせていただいています。

ということで早速リーディングして、どんな感じなのかっていうのをメッセージとしてお伝えしていきます。

現在の状況 キーワードは恩恵

現在の状況ですね、キーワードとなるのは、恩恵っていうのがキーワードとして挙げられるかなという雰囲気感を感じています。

トパーズ自体も、画像が黄色いトパーズなので、どっちかっていうと豊かさという、画像のキーワードでも出てますが豊かさというキーワードが出てますし、エネルギーカードの方も、どっちかっていうとキーワードよりは、絵柄の方で、絵柄的には鳥が私たちみたいな印象だったんですよね。

今の恩恵をもらっているものを意識するといいですよっていうようなイメージがきました。

なので今現在、どんなギフトが自分の中にあるのかっていうのを、よくよく見てみるっていうのがいいっていう感じなのと、あとはそういう時期にあるかなっていうようなイメージですね。

課題 キーワードは啓示

どんなことをしたらいいのか、課題のところを読み解くと、
パワーストーンカードはエンジェライト、エネルギーカードは今を生き未来を想像するというカードが出ていますが、私的なキーワードは、啓示だったり未来だったりガイドっていうようなインスピレーションを受けました。

これから夏至から立秋まで、自分が着目するというか注意するというか、意識するポイントとしては、なんとなくその未来の自分に対して何か啓示だったり、必要なインスピレーションっていうものを受け取っていく時期に当たるかなっていう風なイメージですね。

特に自分ではないなにか、人からもたらされるものだったり、人以外のメッセンジャー的な、目に見えないものの啓示でもいいですし、自分がリスペクトしている人からの発信でも全然いいと思うんですけれども、そういう外から来る、自分の中に入ってくる情報を取り入れるというのが、夏至から立秋に向けて、自分のエネルギーをどんどん活性化していって、
現実を変えるには過去のソースをキーワードとして使っていくことが大事。現実を変えていく上で重要なポイントになってくるかもしれないなというようなリーディングになりました。

課題をクリアした結果 キーワードは再来

それをクリアした結果はどうなるかというと、パワーストーンカードはユーディアライト、そしてエネルギーカードはあなたの才能を称えるというカードが出ています。2つのカードから感じたインスピレーションとしては、キーワードは再来とか、再燃とか、過去のソースっていうのをキーワードとして感じました。

なんとなく形状に従って動いていくことで、何か過去(のソースをキーワードとして使っていったというのが、この後)にしたことに再びスポットライトが当たったり再来再燃していくような感じの印象がありますね。だからなんかちょっとどっちかって言うと巻き戻される感じ。なんかねここらへんそのエネルギーカードの課題のところの絵柄とちょっとこう連動している感じを受けたんですよね。

時計をねじ巻きで戻す感じって言ったらいいんですかね。それがなんかこう良いことだったり悪いことだったりするかもしれないんですけれども魂以上必要なことっていうのがちょっと浮上してくるかもしれないなっていうような印象を受けました。
ユーディアライトの持つエネルギーを使って、過去に諦めたことに再び情熱を注ぐチャンスがやってくる。
特にユーディアライトっていうパワーストーンはあのーなんて言うんでしょうね。

諦めたことを温め直すみたいなね。そういうエネルギーを持っているパワーストーンなので何かその過去に取り組んでちょっと今もう1回取り出すべきところが啓示に従った行動によって何か変化がある。そういうようなイメージで、きました。

大切なのはあなたのインスピレーションを受け取る時間を作って

そうですね。各カード、私はメッセージをそういうふうに解釈したんですけれども私の解釈だけじゃなくて皆さんがどういうふうに感じたかっていうのをしっかり感じるっていう時間を取っていただければ、よりそのリーディングがしっくりくるかなと思います。読み上げていきますね。

パワーストーンオラクルカード

トパーズ・豊かさ。豊かさはあなたの心の内、奥から見出されるもの。今、ご縁をいただいている人や物、環境に感謝しましょう。心から願ったものは必ず与えられるということを信じて豊かな心は豊かな現実をもたらし、あなたの夢を実現させます。

エンジェライト・天の啓示。あなたのことを天使はいつも見守っています。悲しい時も嬉しい時も絶えずあなたのもとに降り注いでいる天の祝福。あなたが惑うことのないように注がれるメッセージをしっかりキャッチして幸せは約束されています。

ユーディアライト・復活。あなたが一度諦めてしまった夢や愛。忘れようとしても忘れえぬ思いに再び情熱の炎が宿る時。今こそ復活のチャンスです。過去の失敗は時期尚早だっただけのこと。今度こそ願いは叶えられるでしょう。勇気を奮って掴み取って。

エネルギーカード

エネルギー・カードの方。現在の状況。期待を持たない生き方は無条件の愛を生きることになる。

課題。今を生き未来を想像する。

課題をクリアした結果。あなたの才能を称える。

以上がカードの読み上げになります。

そうですね、この配信を受け取ってくださっている方はオラクルカードを自分でも持っていたりということもあるかなと思うので自分ではどういうカードが出るのかなというのを引いてみるのもぜひ楽しんでいただければなと思います。

また、この機会にオラクルカードをちょっとやってみたいなという方は何か好きな絵柄とか気になるものを買ってみてもいいかもしれないですね。

夏至の高まるエネルギーと共に上半期の振り返りが開運につながる

ということでこれからどんどん暑くなっていく時期かなと今はまだ過ごしやすい時期なのであれですけれども、暑くなるにしたがって時期的には夏至が一番太陽の日が昇る時期が長いという時期にあたってそこからだんだん陰天していく時期に入るんですね。

でも夏至前後というのは自分自身の今まで歩んできたものが一番パワフルに発揮される時期です。なのである程度無理が利く時期になってくるんですね。

そのため多少の無理が利くからこそオーバーワークになりがちな方もいらっしゃるかなと思います。あまりオーバーワークが裏目に出てしまう方は、夏至の体調不良のところでも書かせていただいたんですけれども、ちょっとお休みした方がいいですよというサインとして体調不良として出る方もいらっしゃるかもしれませんので、

そういう時はあまり無理せずしっかりお休みを取ったりして、本当の意味で魂が活性化するエネルギーの道筋の方に自分のエネルギーを流していくような振る舞い方行動の仕方というのを振り返るのも、夏至にとっていいというか、

自分の魂の方向性をしっかり確認して運が開いていく行動になっていきますし、やっぱり時期的にも上半期の終わりなので、上半期のことを一回振り返って、今後下半期どうしていくかというところをフラットな視線で振り返っていくといいかなと思います。

結構ありがちなのは、もう半年立っちゃったのかなぁ、ということもあるかと思いますが、意外と自分が行動したって事を自覚しないで、ただただ焦る、ってことも、よくあることなので、

自分が何をやったかという所に焦点を当てて振り返っていくと自分がこれだけやっているんだということを実感できると思うんですね。

その自己効力感って言うんですけれども、自分がしっかりやれたっていうところを正確に認識してあげるっていうことが、自分自身を認めてやったんだ自分っていう風に自然と自信がつくような生き方になっていきますので、是非是非、意識して実践してみていただけたらなと思います。

それでは概要欄の方に2023年の夏至のスピリチュアルな過ごし方についての解説の記事を載せています。

あわせて読みたい

 

また公式LINEでは今現在夏至に関することに関しての発信をしております。

また初回登録時に自分の魂とつながるパワーストーン診断というものをプレゼントさせていただいています。

こちらも好評でお友だち登録していただくことによって無料で診断ができる自分の魂とつながるだけで開運するにはどうしたらいいのかというのを、パッと診断で出るというものを提供させていただいておりますので、

ぜひそちら無料になっておりますのでプレゼントも合わせてもらっていただけたら嬉しいです!

そちらも概要欄および夏至の記事の方に案内を載せておりますので見ていただけたら嬉しいです。

 

夏至のパワーで開運に向かいたい方へ!魂と繋がるパワーストーン無料診断プレゼント!

夏至のエネルギーはとってもパワフル!
そんな夏至のエネルギーの時期に、自分の願望達成や悩みの解決に向かいたい、自分をより良くしていきたい!という方におすすめなのが、「魂と繋がるパワーストーン無料診断」です。
6色の気になるカラーを選ぶだけで、自分自身の現在の状況や課題、魂を癒し前に進むヒントが診断でわかります。
更に、ご希望の方へ、診断を基にした30分の無料電話セッションのオプションを受け取ることができます♪
診断・30分セッション無料のプレゼントは、「魂と繋がるパワーストーン公式ライン」から今すぐ受け取ってください!

 

 

それでは最後までお聞きいただきありがとうございました^^

またお会いしましょう

関連記事一覧