コラム

51話すは放す

話すは放す

皆さんは、今まで誰にも言えずに抱えていることはございませんか?

実は、セッションにいらっしゃる方は、
「今まで誰にも話せなかったのですが…」
と、胸の内を明かしてくれる方も多いのですが、

実は、そんな「今まで誰にも話せなかった話」をすることで、
運気が好転していくことがあるのです!

皆さんは秘密にすることは得意な方ですか?
それとも不得意な方ですか?

実は、秘密を抱えるという状況や、誰にも言えない状況というのは、
それだけでかなりエネルギーを使うものです。

知らず知らずのうちに自分のエネルギーはそちらに流れていっています。

例えば、
秘密を守るためにつじつま合わせの嘘をついたりなど、
行動や言動を秘密を守るためにエネルギーを使いますね。

それに、自分で心の折り合いを付けられればいいのですが…
秘密にしなければいけないことは、自分で心の折り合いをつけるのが難しいことだからこそ自分の中に秘めて、
ずっとそのことばかり考えてしまう、
ということになりがちです。

実は、それをなぜ言うのかというと、
私自身もそんな経験があるからです。

「死ぬまで自分の心の内だけにしまっておこう」と思っていたことを、
どうしても聞きたいことがあり、
チャネリングのできる信頼できる方に聞いてもらっって、
そのことで私自身も心の折り合いをつけられて、
前向きに考えられるようになってから、
どんどん人生が好転していきました。

だからこそ、
「話すは放す」
この力は偉大だと思っています。

今日も皆さんにいただいたセッションのご感想をシェアさせていただきますね!

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

T様ご感想

ヨフィさん、今日はありがとうございました。

またセッションをお願いして良かったと、心から思っています。

10年以上心の片隅にあった重苦しい思いから、今日解放されたような気持ちです。
全ての事柄に意味、メッセージがあっての出来事だったんだなと、気付かせていただきました。

ずっと懺悔の気持ちしかありませんでしたが、今は感謝の気持ちでいっぱいになっております。

親身に聞いていただき、本当にありがとうございました。

就職活動の件も、頭の中がだいぶスッキリしました。前向きに頑張れそうです。

ヨフィさんの現在に至るまでのお話についても、いろいろお尋ねしてしまい、すみませんでした?
思わず聞き入ってました。そしてひそかに感動してました。

最後の天使の登場は純粋に嬉しくて仕方なかったです✨
今もいるのかと思うと幸福感に包まれます。

ヨフィさんのおかげで心が潤った日となりました。
ありがとうございました(*^-^*)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-ここまで:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
こちらの全文は5/23のブログをご覧ください。

T様は、私から見るには、とても思慮深い聡明な方。
自分よりもついつい人の事を考えて一歩下がって人を立てられる方です。
そんなT様だからこそ、
心が楽になってもっと輝くことで、
ご自身にも、周りにも、とっても大きな希望になっていくと感じています。

これは、T様に限ったことではありません。

特に、このメルマガを取って下さっている皆様は、
悩みはあれど、(又はない方もいらっしゃるかもしれませんね!)
今の自分をさらにいい方向に向かいたい、
そしてそのことが人にも大きくいい影響を与えていくという感覚があるからこそ、
こうして私の発信を受け取り続けてくださっている。

だからこそ、このメルマガを通して、皆さんの輝きがさらに増して、
大きな希望の光になっていくように思っています。

ですから是非、貴方の心が解放されていくことに、
遠慮やためらいを持たないで欲しいのです。

貴方の心が解放されることは、
貴方だけでなく、たくさんの方にいい影響を与えていくのですよ^^!

関連記事一覧