コラム

49心からパートナーが欲しいを叶える魔法

心からパートナーが欲しいを叶える魔法

私達は、一人で自分自身の人生の旅を歩む旅人ですが、
その人生の旅に、かけがえのないパートナーと共に同じ景色を見たいという思いを、
抱くことは自然な事ですよね^^

パートナーがいないという悩みは割と多くの方からうかがう機会があります。
理由も状況も様々ですが、

そのような思いを抱えているあなたにズバリ聞きます。

“心の底から本当にパートナーがいる状況を望んでいますか?”

そう、この問いは大事なのよ!

「彼氏も欲しいんだけど、自由が奪われるのはヤだなぁ、両親に色々言われたらやなだぁ」
「彼氏は欲しいんだけど、私、そんなにかわいくないし、口下手だし、付き合ってもすぐに嫌われたらヤだなぁ」
「そろそろ年だし、みんな結婚してるし、社会的にも結婚していないと恰好つかないよね、一人だと寂しいし、とりあえず結婚したら幸せになるかな?」
とか、
とか、
とか!

彼氏・彼女が欲しいと言っている割には、
その他色んな思いがくっついてくる方は多いかもしれません。

実は彼氏・彼女ができない方が都合がいいから、潜在的にそういう状況を作り出している場合もありますし、
そのタイミングでない時もあるかもしれません。

そんな複雑な思いを断ち切って、
「やっぱり私は心からパートナーが欲しい!」
という方に、今日は一つその方法のヒントになればと思います^^

先日メッセージをいただいたので紹介させていただきます^^

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:- :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Tさんより

ヨフィさんこんにちは☺
いつも素敵な✉ありがとうございます。
 
私事ですが明日誕生日で〇歳になります(笑)
そのせいか、かなりメンタルが不安定で。。。
こんな歳にもなるのに、私には旦那も子供も、ましてや彼氏までもいない。あー(泣)
のように、だらしのないモヤモヤに取りつかれてしまって。
全部自分のせいなのに。
 
そんなとき、なにかをやめてみるというヨフィさんの✉に
なにかモヤモヤな気持ちにサクッとなにかがささったような。
 
うまくいえませんが、、、。
リセットして〇0代も生き抜いていかないと。
また時間をつくってヨフィさんとお話したいとおもっているのですがなかなかいけそうになく。。。
はがゆい(笑)
 
それまでメルマガ楽しみにしていますね☺
すてきなゴールデンウィークになりますように

ここまで :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

Tさん、メッセージありがとうございました!

・増やすのではなく減らすことが大切
というメルマガを受けてメッセージをくださいました^^
「なにかモヤモヤな気持ちにサクッとなにかがささったような」
この感じ、たまたま私の文章が目に留まって下さり、
ご自身でそのきっかけをつかんでくださり嬉しいです!

パートナーが欲しいというとき、
まずは何かのきっかけをつかむことが必要です^^

自分の意識のベクトルをパートナーが隣にいるというゴールに設定していく必要があります。

理想のゴールはどんな状態ですか?

そのゴールをまずはなりきってイメージしましょう^^

次に、

現在の自分に戻ってください。
理想と現在の自分の立ち位置を確認してください。

・・・

どんな気持ちになりますか?

ここでですね、
明らかに自分を直視して、一度絶望するのです!!!(笑)

だって、そうなりたい理想は、現実はまだかけ離れているはずです(笑)

そして、
「絶対私は理想どおりになっている」
と、その理想に近づくための行動をします。

自分自身の真に魂からの望む方向性の思いであれば、
夢を描く → 現在地の直視 → 絶望からの奮起 → 行動 
→夢を描く、繰り返し

それを繰り返していくうちに、
ハイヤーセルフやガイドたちは、
貴方へそれ相応の課題やヒントを色んな状況やサインで投げかけて、
貴方の成長を応援してくれています。

皆さんが理想のパートナーと共にお互いに磨き合い成長していくことを心から応援しております^^*

関連記事一覧