コラム

22あの人を変えたい―そんなとき

あの人を変えたい―そんなとき

私の相談や質問に多くあるのですが、
「家族がこうなってくれたら」
「恋人がこうなってくれたら
「職場・上司・同僚がこうなってくれたら」
・・・
やはりこのような思いは誰しも持っていますね。
皆さんもそんな思いをすることはありませんか?

よく言われるのは、
「他人は変えられないが自分は変えられる」
とはよく言われていますね^^
そして、私も同じように思っています。

しかし、それで解決していれば皆さん悩みませんよね^^

この時の「自分の変え方」をどうするか、ということを今日は一つ、
私の経験でお話させていただこうと思います。

私もそんな悩みがないなんてことはありません。

むしろ、そんな悩みを、心の面やスピリチュアルな面で駆使して、
いつも自分をうまく扱っているから、
現実が変わるのが早いです。

このメルマガの文章一つだけで語れるものではありませんが、

自分をどう変えていけば、自分以外の人へも影響力を与えられるかというと、

「自分の放つエネルギーの平均値を上げていく」

これに尽きます。

例えば、自分が「イライラ、怒り、不安、焦燥、妬み、落ち込み」などのエネルギーに支配されている時間が長いと、自分のエネルギーはそれに同調していきますし、
その同調したエネルギーと同じような状況や人間関係を引き寄せます。

反対に、「幸福感、静かで落ち着いている、平和的、嬉しい、楽しい」などのエネルギーでいるときはそのエネルギーと同じような状況や人間関係を引き寄せます。

もちろん、24時間いつも同じ状況は難しいと思いますが、
エネルギーを扱う人にはよく話しますが、

いい状態のエネルギーをキープする時間を長くし、ネガティブなエネルギーに支配される時間を短くするような工夫をするということを心掛けると、

半年~一年で考えると自分自身の引き寄せる現実はとっても変わってくるんです!

これは私の体を張った実験で実証済みです。

そして、地道にこれをやっていくことで、その変えたかった人まで変わったり、
あるいは関係が全く変わったりなど、
諦めていたことが変化することもあるのです^^

そうはいってもじゃあ私のエネルギーをいい状態を保つにはどうしたらいいの?
と思いますよね?

コアセッションサポートでは、皆さんの現状を伺わせていただいたうえで、
現状からどのように自分の気持ちを変えていけば、
今問題視している状況が好転するかというところももちろんいろんな方法を使ってセッションさせていただいています。
 
セッション後の変化がびっくりというお声もいただいております。

もしよければブログのお客様の声を更新しています。

ご感想も参考にしていただければと思います^^

アメブロ お客様の声
http://ameblo.jp/yofy69/theme-10093265431.html

関連記事一覧