魂と繋がる講義

パワーストーンの龍彫りの意味とヒーリング効果

パワーストーンの龍彫りの意味とヒーリング効果

この記事では、パワーストーンの龍彫りにはどのような意味やヒーリングエネルギーがあるかを書いています。

龍のエネルギーは惹かれる人が多いですね!そんな龍のエネルギーをパワーストーンブレスレットで触れてみたいと思う方へ、基本的な龍彫りパワーストーンについて知ることができます。

パワーストーンの龍彫りとは

パワーストーンに龍が彫られているもの

パワーストーンの龍彫りとは、パワーストーンに龍の絵が彫られているものをこのサイト・ショップでは意味しております。なお、それぞれのサイトやショップにて意味の定義が違うことがありますので、あくまでも当ショップ・サイトではそのように定義します。

パワーストーンの種類と彫りの色の組み合わせが様々ある

例えば、当ショップでは「龍彫り水晶」「龍彫りアメジスト」「龍彫りオニキス」など、彫られている絵は龍で、パワーストーンはそれぞれ違うものがあります。

また、龍の彫りの色は、金や銀、白などを当ショップでは扱っています。

このように、パワーストーンの種類と龍彫りの色によって同じパワーストーンの龍彫りでもとても多彩なデザインのパワーストーンとなります。

これがさらにパワーストーンビーズの玉の大きさもそれぞれ違います。

それらから、実に多彩な種類があり、そしてそのパワーストーンの龍彫りによってエネルギーは一つ一つ違うように感じられます。

パワーストーンの龍彫りの意味とヒーリング効果

龍彫りパワーストーンの意味は

金運・財運・強運を呼び寄せる

龍、またはドラゴンとして知られる存在は、幻想上の生物であり、様々な神話や物語に登場します。これらの物語では、龍はしばしば神聖なる存在として描かれ、その姿は多様です。

古来より、龍は鱗についた巨大な体と2つの角を持ち、幸運や恩恵の象徴とされていました。

このような龍というシンボルがパワーストーンに彫られることにより、金運、財運、そして強運を引き寄せる力を持っています。 同時に、ネガティブなエネルギーを取り除き、個人の潜在能力を引き出すパワーを秘めています。

さらに、邪気を払い、厄除けの効果も期待され、厄年の方にとっても力強い味方としています。 ポジティブな源のようなエネルギーを持ち、気持ちの安定と運気の向上をもたらします。

その力は、まるで龍が天に上がるように、個人の気を高め、運勢を高めさせ、笑顔に満ちた生活をこれからも導かれています。仕事への情熱、子育てや育児、子供の成長、家族全体の健康など、あらゆる面でこの力が発揮されることになります。

パワーストーンの龍彫りの意味とヒーリング効果

おわりに

金運、財運、強運は、お願い事としてとてもご要望の方が多いです。

また、龍のエネルギーに興味がある方も多いですね!

パワーストーンに願掛けをするにはコツがあります。「魂と繋がるパワーストーン 公式ライン」では、あなたの今の魂の状態に合ったパワーストーンを知り、開運のコツがわかる診断ができます!

金運、財運を強化したい方は、具体的な現在のご状況をラインしていただけると、それに基づいた無料セッションも初回プレゼントでついてきます。

龍彫りが気になったタイミングにも意味があるかもしれません。タイミングだと思ったら是非、無料診断&無料セッションを受けてみてください^^

 

金運、財運、強運を身につけたい方、龍が気になる方へ!魂と繋がるパワーストーン無料診断プレゼント!

という方におすすめなのが、「魂と繋がるパワーストーン無料診断」です。
6色の気になるカラーを選ぶだけで、自分自身の現在の状況や課題、魂を癒し前に進むヒントが診断でわかります。
更に、ご希望の方へ、診断を基にした30分の無料電話セッションのオプションを受け取ることができます♪
診断・30分セッション無料のプレゼントは、「魂と繋がるパワーストーン公式ライン」から今すぐ受け取ってください!

 

 

 

関連記事一覧