コラム

魂と繋がるブレス 無料お試し体験

 

 ―空気のように私にフィットする―

「あ、これ!私の子だ!」

 

 

あなたの魂と繋がるブレスは、唯一無二であり、

そして誰にでも受け取れるチャンスがあるものです。

 

 

 

あなたの一歩先の未来を先取りする魂と繋がるブレスを、

一緒に作り出してみませんか?

 

 

Aさんのご希望

本来の魂の輝きを思い出し生きます。
地球に持ってきた記憶、虹色の音色をハープで弾きながら歌うことで奏でます。

天と地をつなげる愛と光になる。変容し循環する姿であり続けたいです。薬草やハーブ、アロマの香りでのハンドマッサージやスピリチャルメイクなどを取り入れ、皆様とワンネスの経験をし魂の輝きに寄り添います。パステルカラー、虹色が大好きです。

 

 

Aさんのお声から生まれた、魂と繋がるブレス

(シルバーコース)

~メッセージ~

“あなたは自然のエネルギーと調和し、この世界にあなた自身の輝きと希望を、星のように撒いていきます。”

 

自然と調和するようなエネルギーの石達で作成させていただきました。

海や空のようなアクアマリン、アメジストとゴールドヘマタイトは夜の星、ヘミモルファイトは癒しの風、シトリン、ゴールデンオーラは日の光、それぞれに光のエネルギーとして煌いているレインボーオーラ、そんなイメージで作成させていただきました。

 

 

Aさんご感想

魂と繋がるブレス届きました。丁寧なリーディングシート嬉しかったです!ありがとうございます。(^^)
私へのメッセージ
「あなたは自然のエネルギーと調和し、この世界にあなた自身の輝きと希望を、星のように撒いていきます。」
心に響いて染みていきます。大切に受け取りました。ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Bさんのご希望

もう少しで出産です!

勇気をもって出産に挑み、エネルギーに変えてこれから躍動していきたいイメージをブレスに込めたいです!

 

Bさんのお声から生まれた、魂と繋がるブレス

(コース外特注)

~メッセージ~

あなたが弱気になってしまうようなときも、あなたに勇気と力を与え、本来の愛を行動力を持って力に変えていくことを後押しいたします。

あなた自身を、力強いエネルギーで守り、そんなエネルギーを与えていきます。

新たな命があなたの元へやってくるとともに、あなたに、自分自身をないがしろにせず、まっとうに自分を生かしていく道が、ギフトとして用意されています。新たな命を先に考え、愛があふれたときに、そのギフトはあなたの元にやってきます。

 

Bさんご感想

ヨフィさんブレス届きましたー✨むちゃくちゃかっこよくてとても気に入りました!大玉のルチル素敵すぎます✨✨

出産のサポートに心強いです!!!サイズもぴったりでした♪ありがとうございました(#^^#)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Cさんのご希望

現状のだるさや疲れ、やる気が起きない状況を変えて、希望を見出せるようになりたいです。

 

Cさんのお声から生まれた、魂と繋がるブレス

(ゴールドコース)

~メッセージ~

必ず自分自身の希望は実現する―

今はそこに遠くても、必ずそのストーリーが必要だったと思える時がやってきます。

希望が消えそうになった時は、このブレスを見てもう一度希望に火を灯してみてください。

今はまだ、その流れる景色の中での休息を見つけて行きましょう。

 

Cさんご感想

素敵なデザインのブレスですね✨気に入りました~!ずっと大切にします☆またこれからフォローいただきたいのでよろしくお願いいたします☆

後日談:ブレスを付けてから、波動というか、邪気みたいなのが前よりは近づかない感じになりました。

その日その日に、パワーストーンから何かしらのヒントを導いてくれているように感じます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの人生のストーリーに、

パワーストーンはそっと傍にいて応援しています。

 

時には、あなたのそばに居ながらにして、

そっとメッセージやエールを送っています。

 

 

 

そんな、パワーストーンからのメッセージやエネルギーを、

まずは無料で受け取ってみませんか?

 

 

 

♦魂と繋がるブレス 無料お試し体験♦ 

*このサービスはフォームを送っていただいた方の声を元に、「あなたの魂と繋がるブレス」を無料で作成させていただき、ショップへ「魂と繋がるブレス」として掲載いたします。

*ご希望頂いた方へランダムにこちらでご質問を選ばせていただき、デザインさせていただき、ショップ掲載し、鑑定内容をメルマガにて不定期に配信いたします。そのため、確実に制作するとは限りませんが無料で制作体験ができるチャンスとなります。

*ハイグレードパワーストーン、大玉パワーストーンが入る ゴールドコース

12ミリ玉以下の初めての方にもなじみやすいパワーストーンが入る  シルバーコース

の2種類のデザインからお選びいただけます。

 

  無料お試し体験 お申込みフォーム(今すぐクリック!)  

        

 

 

・無料体験はお一人様1回までとなります。

・出来上がったブレスは、有料でご購入いただくことができます。

・出来上がったお写真・鑑定内容はHP,ブログ、他SNSにて公開させていただきます。

・サイズは女性一般サイズ15.5cmでの作成となります。

(ご購入希望の方は、改めてご希望サイズで制作させていただきます。)

・最後に無料体験のご感想にご協力いただけると嬉しいです。

・確実に無料体験ができるとは限りません。確実に魂と繋がるブレスが欲しいという方は、オーダーください。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧