INFORMATION

イベント全面中止、オンラインへ

 

いつも石のある暮らし個展を楽しみにしてくださる皆様、お知らせを見て下さりありがとうございます。

新型コロナ感染症の全体情報が徐々に見え始める中、感染予防とされている、

接触をできるだけ避けるという方向性を考え、

また、今後の見通しが感染症の特性上長くこの状況が続くことも想定しており、

一度イベント予定は一旦すべて中止とさせていただくことにしました。

今後はオンライン上にて石のある暮らし個展で皆様に楽しんでいただく方向性を検討しています。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

また、通常のセッションやご来店に関しましては、

予約フォーム通りにさせていただき、消毒や換気、コロナ問診をさせていただき対応させていきます。

また、オンライン上でできるのであればオンライン上にてさせていただこうと思っております。

 

 

ーーー

 

コロナの話題ばかりで気が滅入ってしまう方もいるかもしれませんが、
どうしてもイベントとなると接触が付いて回ってしまうため、私も考えざるを得ません。

出展やお手伝いを楽しみにしてくださっていて、
来場者様が心の支えにしてくれていることがあるからこそ、

決めるのが迷い、辛かったのですが、
今の刻々と変わる明らかになる感染の様子などを見て、
決断や方向性の向け方も早い方がいいと思い、
今はその決断が賢明かなと思いそのようにさせていただきます。

私自身は今はオンラインで石のある暮らし個展がいつもいつでも楽しめるようなスタイルに変更しようと思っております。

それはそれでまた違った自宅での楽しみ方という新しい形での癒しの貢献ができるかなと思っています。

「プライスレスでも受け取れる価値」をイベントでは見出していたので、

あの対面での空気感や実際に石たちと触れ合ってもらう時間をとても大事にしていたものですから、
それをオンラインでは完全再現は難しいかなと思いますが、

この閉塞的な状況に私は癒しの担い手の一端として何かアクションをしていかない選択はありません。

とにかく、自宅でもできることはたくさんあります。

「オンライン上で受け取れる石のある暮らし」を今年は目指していこうと思っていますので、
「なにか協力してもいいよ!」という方はもしよければご連絡いただければと思います。

色々考えましたがオンラインでの石のある暮らし個展での協力関係はボランティア、
収益をいただかない私自身も余力の範囲で行おうと思っています。

もともとイベント自体が余力でやっていたものですから、
労力チェンジするだけですね。

この閉塞感をぶっ飛ばしていきましょう!

 

 

そして、正直なところ、コロナコロナでかなりストレスになっている方も多いですよね…

それも踏まえて、コロナの話題でお疲れの方が癒されるように、

でも情報は気になるし、私がどう思っているかも聞きたいという方のために、

コロナの話題はちょっと工夫して送ろうと思います。

 

おなか一杯で見たくないって人も多いと思います。

 

イベントを一旦リセットしてオンライン上で自宅で盛り上がって、みんなで今を乗り切っていきましょう!

私たちは大丈夫、

オンラインでも心は受け取れるんです。

 

この2年間のYouTube修行で私は「オンラインだけでも愛は通じる」ということを体感してきました。

その辺のことはたぶん目新しいことかなと思うので、

それも踏まえてこれからはみなさんに自宅で楽しめる「魂と繋がるパワーストーン」「石のある暮らし」をお伝えしていきますね✨

 

関連記事一覧