コラム

34愛の本質を淡々と伝えるハイヤーセルフ

愛の本質を淡々と伝えるハイヤーセルフ

ハイヤーセルフについて、色々ご質問を頂きありがとうございます。
今日はハイヤーセルフの愛について少しでもわかりやすくお伝えできればと思います。

うちにはハムスターを1匹買っています。

おかしい話なのですが、ハムスターを買ったとき、
ハイヤーセルフがどんな風に私達を見ているのかすごくよくわかりました(笑)

ハムスターの行動習性は、そのハムちゃんによっても個体差があるみたいです。
うちのみかえるは、
・檻をがじるのが趣味(檻をかじるだけで満足らしい)
・脱走欲はない
・人は噛まない
・エサはペレットでも満足してくれる
・回し車は夜中しか回さない
・うるさいのが嫌いだが、場所が変わるのはストレスにならない

という感じですね。

人も同じ人間という肉体ですが、
入る魂によってどんな特徴があるのかは十人十色ですよね。

私がみかえるをみて、
・太るからエサは2日に1回にしよう(ヒマワリの種は1週間はあける)
など、かわいいからと言って望むままにみかえるの願望をかなえるわけではありませんね。

適切な運動量、食事量、危ないことをしないか見る…などなど。

この世界で、自由意志を持ちながらも、みかえるの習性を熟知しながら、自分の一部としてお互いの望ましい方向性を考えてお手入れする。

この感覚がハイヤーセルフ目線で私達を見る感覚と似ているな、
というのを感じています。

ハイヤーセルフは、
皆さんが痛みを感じているときは、同じように痛みを感じるし、
悲しい時は、そっと傍にいますし、
一緒に魂の成長を心から望んでいる。

それを、私達が意識しなくても一生やり続けているのがハイヤーセルフです。
もちろん、
・ここは辛いけど乗り越えないといけないな
・これ以上の状態は危険だから回避しよう
・あまりエサ(本人にとってのエサのようななにか)を与えすぎると、たるんでしまうな
・この癖はこれ以上続けるといい方にいかないからここで修正をしていこう

などなど、
なんでもいうことを聞くイエスマンでなはく、
上のように、
自分だからこそ一番厳しく、一番愛を持って私達を見守って導いてくれているのです。

ハイヤーセルフは自分自身でもありますから、
その方のハイヤーセルフのご状態をお伝えすると

腑に落ちる、すごくよくわかる、なんとなくそんな風に感じていました

というように言ってくださる方がほとんどですね。
ハイヤーセルフの特徴も、
その方のどこかに必ず反映しています。

そんなハイヤーセルフ、以前のレターにも書いた通り、
私が特別だからハイヤーセルフのメッセージを受け取れるわけではありません。

ハイヤーセルフは常にそばにいて、必要な時は皆さんへ何らかの形でサインとしてメッセージを送っています。

そんな貴方のハイヤーセルフのメッセージを受け取りたい、というときは、
「私にわかるようにメッセージをください」
と心で念じたり、
「ハイヤーセルフになりきって、今の自分を見てみる(ハイヤーセルフからの俯瞰の視点)」
ということをしてみると、
少し感じることができるかもしれません。

もちろん、
ハイヤーセルフについてもっと知りたい、という方は、
コアセッションサポートでお手伝いをすることができますので、
必要な時は是非お問い合わせください^^

悩みを解決するだけがコアセッションサポートではありません。
もっと自分らしく、もっと輝いていくという視点で、
自分をさらにテコ入れしたい方には、自分の魂に繋がるガッツリ変容プログラムでいきますよー!!

ハイヤーセルフについて、私もレターでもっと皆さんにわかりやすくお伝えできればという思いでいます。
ハイヤーセルフについて知るといことは、
それだけ皆さんの本質の幸せに繋がる重要なカギとなり、
たくさんの可能性を開拓できます。
是非ハイヤーセルフについて知りたいことがありましたら、このレターへ返信でご質問くださいませ^^

又、このレターは皆さんからのご質問やご意見で成り立っています。
皆様からご質問・ご意見を頂き、私の引き出しからできる限りの見えない存在達からの愛のメッセージを、わかりやすく、皆様に伝わる形で書くことによって、
レターを読んでくださっている皆様と共に大きな愛の循環ができればと思っています。

私がレターのネタが尽きないということは、
そんな形で、愛が巡っている一つの具現化だと思っています。

皆さん、いつもありがとうございます(#^^#)

関連記事一覧