パワーストーンヒーリング辞典

オレンジジェード

オレンジジェー

 

キーワード:人間関係、感情、朗らかさ、

●主な産地  アメリカ、ブラジル

●エレメント 火

●チャクラ  第2チャクラ

 

[ 石の意味・特徴 ]

 

 ジェードの石の意味・特徴はこちらから

 

 オレンジジェードは、当店ではオレンジに染色した天然クオーツァイトを取り扱っております。この、オレンジジェードの意味について、現在は参考資料がなく、書き手の独自の判断による意味書きとなります。

 

 鮮やかなオレンジが特徴のオレンジジェード。このオレンジジェードは、朗らかな人間関係を築きたい方、温かい家庭を守っていきたい方、毎日を明るくポジティブに過ごしたい方、感情の起伏が激しく、感情の波を安定したい方にお勧めです。

 

この明るいオレンジ色が、気持ちを明るく朗らかにし、積極性が生まれたり、人と和気あいあいとした気持ちでコミュニケーションをするエネルギーを引き出してくれます。

 

また、引っ込み思案な方が勇気を出したいときにも最適です。

特に、チャレンジを後押ししてくれるパワーストーンの代表ともいえるのがカーネリアンですが、カーネリアンだとエネルギーが強すぎる方には、このオレンジジェードをおすすめいたします。いつもは勇気を出せないでいるけれども、えいっと何かをやってみたい、そんな心の一押しに、このオレンジジェードの明るいエネルギーが後押ししてくれるでしょう。

 

 

[ こんなあなたにおすすめ ]

 

・朗らかな人間関係を築きたい

・家庭を明るくしたい

・感情の波を穏やかにしたい

・積極的になりたい

・コミュニケーション運を高めたい

・勇気を出したい

 

 

 

こちらの引用・シェアは大歓迎です^^

引用の際は引用元としてサイトを記載よろしくお願いします♪

 

 

参考サイト

・https://ameblo.jp/flow-care/entry-12097221355.html

・http://www.infonix.jp/birthdaedpowerstones/1223.html

 

 

 

 

参考書籍  

・石の力をさらに引き出す天然石パワーストーン組み合わせバイブル154種の石の詳細データ&目的別に探せる188種の組み合わせガイド

・ブック・オブ・ストーン 石たちのこと、石たちが教えてくれること

 

 

関連記事一覧