お客様の声

宇宙の俯瞰~悩みは小さい~  魂と繋がるブレス ゴールドコース

 

魂と繋がるブレス ゴールドコース 

 

 

 

【ブレスタイトル】

 

「宇宙の俯瞰~悩みは小さい~」

 

【発動効力】(魂と繋がるブレスのエネルギーの特徴)

*クリアリング・インスピレーション

「魂の奥深くを刺激し、普段悩んでいる様々な事をすっきりとさせていきます。

思っているよりもそんなに悩むようなことではないという気づきをもたらし、

そして深い洞察力を得ます。

思考が鎮まりクリアになると、自然と思いもよらず物事がはかどり、難しいと思っていたこともできるようになってきます。」

 

 

【メッセージ】(ホロスコープ、チャネリングでのミニメッセージ)

地に足をつけながらも直感的に生きるといい性質をお持ちでした。

クリスタルとの相性がとても良かったです。

現在は特に浄化に力を入れるといいようでした、また、

普段色々考えることで行動が止まってしまうことはありませんか?

そのようなときがあれば、悩みではなくインスピレーションに転換するようなブレスとなっております。

 

 

 

【使用パワーストーン】

・ラベンダーアメジスト

・ブルークラッククオーツ

・レインボークラックオーラ

・コスモオーラ

 

 

 

【パワーストーンエレメント属性】

 

 

 

あなたのホロスコープ

火星座  3天体

地星座  1天体

風星座  3天体

水星座  3天体

 

活動宮  4天体

不動宮  3天体

柔軟宮  3天体

 

 

お悩み・希望

自分の夢を具現化する力や実行力がほしいです。

 

 

 

 

 

ブレスタイトル…製作者がブレスを制作してフィーリングで命名した名前です。特に根拠はありません。又、ご自身でお名前が浮かんだら、改名も可能です。適度に愛着形成に呼んで頂ければと思います。

 

 

発動効力…製作者がブレスを制作してフィーリングで感じた、ブレスの特徴であったり、メッセージであったりを要約したものです。又は製作者のプログラミングともいえます。

発動効力は、持ち主様がお付けになることで、プラスされたり変わったりすることもよくあります。よき相棒としてお付き合いいただければと思います。

 

 

エレメント属性…当サロンでのアバウトな性質分類。書籍によりなの分類の仕方や内容についてはであくまでも参考までにしてください。

:第一チャクラ、家・仕事・経済・家族など、生活の基本的なもの、体、グラウンディング系

:エネルギー系の強化、第二、三チャクラ、パワー、創造性や具現化、

:第四、第五チャクラ、ハート、愛、感情、

:第六チャクラ以上、メンタル・精神面、スピリチュアル、サイキック、直感能力

 

  • パワーストーンについて、現在科学的に医学的効果を証明するものはありません。現在疾患をお持ちの方は医療機関に相談してください。ヨフィエルの家では、医学的な治療は出来かねます。
  • ヨフィエルの家ではパワーストーンビーズによるハンドメイド作品を提供しています。すべて一点ものですが、ハンドメイドゆえ破損しやすいことを了承のうえ、ご購入ください。
  • ヨフィエルの家では個人購入したパワーストーンを販売しております。天然石として販売されているものを厳選して購入していますが、天然石鑑定までは行っておりません。ご理解のうえ、ご購入ください

関連記事一覧