INFORMATION

お仕事復帰のご挨拶 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

魂と繋がるパワーストーン研究家 ヨフィ(@yofy69)がシェアした投稿

 

こんにちは

魂と繋がるパワーストーン研究家

そしてスピリットクリエイターのヨフィです

 

今日は久しぶりのご挨拶で

動画を撮っております

 

ちょっとお休みをいただいていたのですが

産休育休でお休みをとっておりました

 

無事に子どもが産まれたので

お仕事の方復帰していきたいと思っております

 

復帰してから1番みなさまに

お出しさせていただく物としては

 

10月8日に石のある暮らし個展

第19回目ですかね

こちらの方も再開していったり

 

あとはメルマガ

今メルマガはちょっとリニューアルして

 

石のささやきを通して

みなさまには小さくて暖かな

石のある暮らしを提供するコンセプトで

メールの方をお出しさせていただいています

 

またLINEの方はまた別で

魂と繋がるパワーストーンをテーマに

よりスピリチュアルなことに興味とか

 

そういうものを通して

自分の方の魂を変えていきたいという方に向けて

LINEの方発信させていただいています

 

そちらの方も再開していきますので

今後ともよろしくお願いします

 

えっとですね

産休育休いただいていたと言っても

多分ですね

その前の方が結構休んでいたかなと思うのですが

 

自分自身が不妊治療をしていた期間が長くて

それが結構身体の負担が大きくて

なかなかいろいろできない状況が

ちょっと続いていたという経緯があったこともあって

ようやくね

体調の方も良くなってきましたので

それこそ今までの経験を通して

 

またみなさまにお役に立てるような

魂と繋がるパワーストーンを通した発信を

していこうと思っていますので

 

ぜひよろしくお願いします

 

今日はご挨拶でした

それではまた

関連記事一覧