お知らせ

2024年1月メッセージ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

1/4から日常へ戻る方もいらっしゃるかなと思いますが、いかがお過ごしですか?

新年からの能登半島地震、私の 地域でも長く揺れました。被災された 方々へは、心よりお見舞申し上げます。

1月の誕生石・当サロン指定のヒーリングストーン はガーネットです。

1/1からの地震から少なからず不安を感じた、あるいは地震のニュースに、自分が被災していなくても「不安」というエネルギーが流れ込んではいらっしゃいませんか?

そんな方は、正にこの1月のガーネットのヒーリングメッセージがお守り言葉になってくれるかも知れません。

「今回の震災がトリガーとなり、東日本大震災のことを思い出してザワザワしてしまった。」
又は
「何らかのネガティブな影響を受けているな」 と感じたら、公式ラインの無料相談でお話 を聞かせて頂きます。

人に話すだけでも不安は和らぐものです。不安になってもいいのです。

でも、それがあなたの真の姿ではないのです。

その不安は、話して、早めに感謝の気持ちで 手放していきましょう。

又、新年からのこの大きな出来事、「今の生 活が当たり前にあるわけではないな」を感じた方もいらっしゃるかも知れませんね。

「私の本当に在りたい私に命を使っているかどうか」

私自身はそんな事を考えて2024年の目標によりコミットしていこうと改めて思いました。

そんな2024年の目標や指針についてを考 えたり、誰かに宣言しようと思った時も、無料 相談を是非使って下さい。

それでは、今月も魂と繁るパワーストーンと共に真の開運に向かっていきましょう!

魂と繁るパワーストーン 研究家 ヨフィ

 

最近のお知らせお知らせ一覧