コラム

13皆さんの幸せを感じるポイントのヒントは?

皆さんの幸せを感じるポイントのヒントは?

前回は、
皆さんの運気を上げるなら
幸せな時間を増やすというお話をさせていただきましたね^^

でも、人それぞれに幸せを感じるということのポイントは違うということもお話しました。

実は、これを見つけるには、
ホロスコープ(占星術)を使うととても分かりやすく解読できます。

もちろん、ホロスコープだけでなく、
皆さんのお話を伺わせていただいたり、
オーラ状態を見たり、魂にアクセスさせていただくことで、
より深くわかるのですが、

今日は実践として、皆さんの幸せを感じるポイントを知ってもらいましょう!

では、実践!!

1、こちらのサイトで皆さんの金星星座を調べましょう。
https://nanapi.com/ja/110534

2、金星星座を割り出したら、インターネットにこのように検索をしてみてください。
「金星星座 ○○座←割り出した金星星座を記入 幸せ」

3、金星星座別 何で幸せを感じるかという記事が出てくると思うので、そちらを参考にしてみてください。

金星星座というのは、
皆さんが生まれた瞬間に、金星が何座に入っているかということを表します。

これがわかることで何が読み解けるかというと、
皆さんの人生における楽しみや快楽、何を美しいと感じるか、愛を享受することのポイントなどがわかるのです。

普段お仕事をしているときはわかりにくいかもしれませんが、
要はハッピーな気分になるのはどんな時か?
あるいは何が皆さんをハッピーにさせるか?
ということがわかります。
その他にも恋愛運は金星星座がとても重要なので、
もしかしてこれを機に自分の金星星座を調べまくってしまう方もいるかもしれませんね!

ちなみにもっと深く見るには金星星座以外にも、
ホロスコープチャートを読み解いていくと、
・人生に何を重きを置いているか
・基本的な性格
・仕事運
・金運
・恋愛運
・結婚・家族
・大まかな人生設計

など、わりと深いところまで読み解きができます。

もしご興味ある方は、コアセッションをご用命ください^^

いつかホロスコープ企画も何かの機会でできればと思います!

関連記事一覧