コラム

12あなたの心が幸せな時間は? ―運気を上げたいなら

あなたの心が幸せな時間は? ―運気を上げたいなら

私への質問でいただいたのが、
「運気を上げるにはどうしたらいいですか?」

です^^

うーん、これも語るに長くなる内容ですが…
今日も語りますよー!

すっごく簡単に言うとですね、
「皆さんが幸せだと思う時間を多くする」ことかな?
と思います。

さらに言うなら、
「幸せの感度を上げる」ことかな、と思います^^

おわり♡

\(^o^)/

いやいや、皆さんに突っ込まれてしまいます^^;

ここでミソになるのがですね…
皆さんが何で幸せを感じるか、というところですね!
そもそも、人の幸せといのは、多種多様な価値観です。

皆さんの幸せの価値観と、夫や友人、父母、
近い存在でも、幸せの価値観は違うのですね~。

自分が本来何に幸せを感じているか。

本当はAに幸せを感じるのに、貴方がBをやっている、
Bをやっている貴方はとても幸せそうに見える。
だから幸せとはBなんだ
って思いこんでしまう方、とても多いです!

私自身も、昔は
「公務員の看護師で安定職で、給料も高くて、そんな幸せな事ないでしょ」
と言われてきました。
さて、それがあっているのか?
(私の場合は、半分あっているけど、今それを当てがわれたらNOですね)

それは、私はやはり自分自身が生を成すうえで、自分の存在をかけてやることがある、
そしてそれが私にとって魂が望んでいる生き方だということが明確だからです。
(私にとっては生死よりも重要なことなので)

運気を上げたいなら、
自分の幸せな時間を選び取るという覚悟をすることですね。

自分をいたわる
嫌だと思ってやっていることをやめてみる
違うことにはNOという
心がときめく感覚を大切にする
…こんな感じでしょうか?

幸せな時間が増えると、自然と波動が上がり、
ラッキーなことが引き寄せられてきますよ^^

自分が何に幸せを感じるか、
これを見つけることは簡単なような難しいような…

それについてはまた次回のお話で^^

関連記事一覧