コラム

10月21日 第4回石のある暮らし個展 出展者様募集!

 第4回 石のある暮らし個展 出展者様募集! 

 

第4回 石のある暮らし個展 

~ありのままで愛されている ローズクオーツ~

 

10月21日(日) さきがけホール会議室

時間(予定)10時搬入開始 

      11時開場~16時まで

      16時~16時15分 参加型ヒーリングライブ(何やるか考え中)

      16時15分~ 撤収

 

 

 

 

1テーブル2000円にて、当日のブースを提供いたします。

(1テーブルに複数お申込み可) 8テーブル限定!→ 募集終了しました!

*前回と同内容の方は、出展の旨のみ、フォームではなくメールにてお知らせください。

7月18日までお申し込みいただいた出展者様には、チラシに出展名を掲載いたします。

718日まで画像をお送りいただいた方はチラシに画像を掲載します。

*当日チラシをお配りいたします(上限なし)

*当日お客様にわかりやすい、初めての出展でもわかりやすい準備を代行します

 参考:https://yofy69.com/yf/archives/665

*イベントHPに出展者様情報を掲載いたします

 

 

お申込みフォーム

 

 

お申込みフォーム記載の説明

お名前:本名

メールアドレス:info@yofy69.comからのメールがきちんと届くメールアドレス

出展名:チラシに乗せる部分

一言メッセージ:12文字以内で自分の出展内容をお客様に向けてわかりやすい一言

HPへの紹介WEBアドレス(ブログなど):複数の場合は代表のもの1個

住所など:チラシを送ります

必要チラシ枚数(10枚以上):上限はなし

コンセントの使用の有無 :ブース配置の設計に重要です

チラシに画像添付に応募する:7月18日必着です、希望者のみ

出展の具体的な内容(どんな内容をいくらで提供など簡潔に):HPの案内文に使います

お一人1点のガラポン景品の提供にご協力いただける方(任意):

当日ガラポン開催に景品を提供いただける方は是非お願いします^^目安はお一人様1点です。

万が一余ってしまったらイベント終了後にご返品いたします。

お客様の楽しみの景品、自分の活動の宣伝もなる素敵景品をお待ちしています♪

 

 

 

 

出展者様のイベントご感想を頂きました!

 

ヨフィエルさん✨

改めて、イベントお疲れ様でした!
大変お世話になりました♪

次回10月も、申し込みさせていただくと思うので、良かったら、宜しくお願いします。

喜びの声が届いています?
ふくろう庵さんとラナさんのケアを受けた方が、事故の後遺症で痛みやこわばりのある手や足が、だいぶ良くなったと、すごーく喜んでいました!!
そういう事って、ご本人にとって大きな一歩だと思うし、明るい気持ちになりますよね。良かったですねー!!✨

ヨフィエルさんのイベントは、
⭕️芯があってそれでいて、和気あいあいさもある。
⭕️わかる人にはわかるテーマ。
⭕️わからない人にもやがて届いていきそう。

個人的に、そのように思います?

そのうちどこかからか、取材でも来るかもしれないですね(^-^)

全てひっくるめて私の気持ちは
「Yeah❗️」です(^-^)

メールありがとうございました?

 

 

 

同意事項

☆入金にてお申し込みとなります。当日の出展キャンセルをされた場合、入金後の返金は致しません。

☆【このイベントで提供できること】以外の宣伝や集客に関しましては各自で積極的にお願いいたします。

☆メールリストにて連絡を致します。必ずinfo@yofy69.comからメールを届くように設定をお願いします。

☆お客様にわかりやすいように料金表やメニュー構成をお願いいたします。

☆テーブルクロスは各自でご用意ください。

☆備品や場内の欠損、破損は実費精算になります。

☆他のブースの誹謗中傷は禁止です。

☆このイベントの趣旨と合わないと判断した場合は出展をお断りする場合がございます。

☆マルチ商法的営業に関わる個人、団体の方は出展はお断りいたします。

☆お客様へのお釣りは各自ご用意ください。

 

 

関連記事一覧